ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2016.01.08/ 22:15(Fri)
 



20160108-1.gif


遅くなりましたが

昨年いただいたオーダーに取り掛かりました。

もうしばらくお待ちくださいませ。




20160108-7.gif 

20160108-6.gif 

年末年始にこつこつ編んでいた

久々のヘアピンレースはなかなか上手に出来ました。

恐ろしい程の集中力はあるんだけど

飽きっぽいので続かないっ

またサイクルがやってくるまでしまっておこう。




ちくちくはじめ。

始動しました。





 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: オーダー
2015.11.08/ 01:25(Sun)




先日、オーダーをいただきました。

 20151108-6.gif

わんちゃん用のカフェマットです。

裏面はナイロン生地を使っています。

以前、カフェマットをオーダーをしてくださった方の

お知り合いからのオーダーです。

その方がドックカフェで使われているのを見てくださり

カフェなどの床を汚さないようにと

オーダーしてくださいました。

わんちゃんとの楽しい時間が過ごせますように。

幸せな時間がずーーーっと続きますように。




うさこはペットシーツを敷くと

とても嫌がってビリビリ破ってしまうので

中にペットシーツを入れられるように

シーツカバーでも作ってみようかなと思います。





20151108-4.gif 

花より団子。

美味しそう。

20151108-3.gif 

自然の作り出す造形美。

この色、この形、この雰囲気。

やっぱり 美味しそう。


20151108-2.gif 

顔の大きさほどある菊の花。

さぞかし肩が凝っていることでしょう。

20151108-1.gif 

地元の菊花展で県知事賞をもらった菊花鉢

40年以上前から毎年毎年

コツコツ積み上げてきた努力の結晶が実を結んだようです。

おめでとう。

20151108-5.gif 


大事に大事に育てられてて きみたちは しあわせだねぇ。



 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: オーダー
2013.03.09/ 00:02(Sat)



梅の花が満開になり


沈丁花もいい香りを放ちながら小さな花を咲かせ始めました


季節を感じ取る植物のDNAって


すごい。



そらまめ-1
 


オーダー品が完成しました。


ナイロンキルトを使いました


見た目は大人っぽい柄


内布はショッキングピンク。


タグの代わりに最近デビューした革タグ


革の型抜きから文字入れまで


頑張って作りました。


喜んでもらえますように。







ひと月ぶりくらいに車で実家に向かいました。


やっぱりまだ違和感がありますが


それより何より驚いたのが


空き地だった場所に家が建っていたり


あっという間に


何かしらが変わっていたこと。


たったひと月


されどひと月


すっげー。



ちょっと置いてけぼりチックなgonのひと月


そろそろ巻き返しましょう。



そんな訳で


頑張ります。






 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: オーダー
2012.06.05/ 10:44(Tue)







保険証ケース-2
 


梅雨の時期がやって来ました。


ジトジト


ジトジト



 保険証ケース2-1



オーダー品が仕上がりました。


末永く使っていただけますようにと


飽きのこないようにシンプルに仕上げてみました。


レースにアンティークのイニシャルテープ


スワロパールひとつぶ。


今回はホックは蝶の飾りのものを使用してみました。


喜んでいただけるといいのですが^^













 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: オーダー
2010.03.23/ 16:18(Tue)

 

 

またしても間の空いた更新になってしまいました…

 

 

CIMG7785.jpg 

 

先週、熱海に行って来ました。

 

 

こちらはゆでシラス&生シラス&ゆでサクラエビ&生サクラエビ

 

 

 

 

です。

 

 

生のサクラエビを食したのは初めてでした。

 

 

いつもは車で出掛けるのですが

 

 

今回は電車で…

 

CIMG7789.jpg 

 

 

歩くのが苦手なので

 

坂道。

 

階段。

 

 

ヒーヒー

 

 

甘いモノ補給と言うことで

 

 

 

CIMG7758.jpg 

 

まめかん。

 

CIMG7760.jpg 

 

抹茶ぜんざい。

 

 

 

美味しい食べ物を沢山ご馳走になって帰路に就きました。

 

 

 

お宿もリピーター多しと聞いていたのですが

 

うん。

 

うん。

 

リピーター多し。

 

分かる。

 

分かる。

 

という感じのお宿で大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: オーダー
 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
