ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2015.11.26/ 20:54(Thu)

イベントまであと少しとなり、


タグ付けなどに取り掛かり始めました。


イベント前に少しですが納品にお伺いしました。

生徒さんがいらっしゃっていて

とても楽しそうにお製作をされていました。



さてさて

イベントに向けて完成したこちら


20151126-1.gif  

イベントでもご好評をいただいている

かぎ針がま口をいくつか。

コンパクトですがちょこっとかぎ針を持ち出す時などに

お持ちいただいたりしています。


20151126-2.gif 

マルチケースもいくつか。

今回パターンから起こして作ってみました。

20151126-3.gif

中身は蛇腹仕様。

カードポケットも充実しています。

そして そして

ケースの中身の撮影をお手伝いしてくれている

紫のうさぎさん。

チビくまさんのお店でお迎えしました。

レンタル棚の作家さんの作品です。

黒目部分が踊ります。

ちなみにブローチなのです。

即決でした。

はい。



20151126-4.gif 

お手軽バネポーチなどなど

ぺったんこでシンプルだけど

結構カバンの中の整理に役に立つのです。



20150823-4.gif 

かーちゃん、腰には気を付けれ。





こう寒くなると不安になるのが



かーちゃんは気をつけたいと思います。


 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イベント。
2015.01.31/ 19:23(Sat)


うさこ地方は


少し雪が積もりました。

20150131-1.gif  

日向ぼっこ中


特等席を占領中のうさこさん。


うとうと


うとうと






チビくまハウスさんの教室作品展



始まりました。


1月31日 2月1日  





生徒さんお一人お一人の心のこもった作品がお教室に展示されています♪


ひと目ひと目丁寧に編んで完成させるのは


とても根気の要る作業です。


それだけに完成した時の感動は格別だと思います。


そんな素敵な作品を是非ご覧下さいませ♪




20150131-2.gif 


リラックスしすぎでしょ。


うさこさん。



















 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イベント。
2014.12.14/ 17:26(Sun)




イベントが始まり


沢山の方がチビくまハウスさんのイベント会場であるお教室に


足を運んでくださっているようです。 



20141214-1.gif 

みなさま ありがとうございます。





gonはイベントの直前にバタバタな出来事があって


搬入に間に合うかどうかギリギリでした。


このままではチビくまさんにも


毎回楽しみにしてくださっているお教室の生徒さんにもご迷惑を掛けてしまうぅぅ~


そんな搬入直前のgonでした。


それもなんとか間に合い、こうして沢山のお客様に足を運んでいただき


とっても素敵な作家さん達の素敵な作品たちと同じ空間にご一緒させていただくことが出来て


本当に嬉しく思います。


イベント展のオープン時間はこちらのチビくまハウスさんのホームページよりご確認下さいね。


年明けの生徒さんの作品展にはこっそりお邪魔出来たらいいなぁ~と


思っています。













 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イベント。
2014.12.10/ 09:11(Wed)




チビくまハウスさんのクリスマス・教室作品展が本日から始まります




第5回チビくまハウスクリスマス・教室作品展


日 時  H24年12月10日(水)~H25年2月1日(日)

チビくまハウスさんのお教室のレッスン曜日、時間になります。

教室作品展 1月30日~2月1日 11:00~16:00
                       
 場 所  チビくまハウス ひばりヶ丘教室

(西武池袋線、有楽町線、副都心線、ひばりヶ丘駅北口 3分)







12月はクリスマス展・1月末は教室作品展になるそうです。

レッスン曜日等、詳細につきましてはチビくまハウスさんのHPよりご確認下さいませ。






とても素敵な作品達を是非お手に取ってハンドメイドの温かさを感じて下さいませ。









 
編集[管理者用]  Comment(1)
Category: イベント。
2014.12.09/ 22:18(Tue)





 いよいよ明日からイベントが始まります。


チビくまハウスさんのお教室は


心のこもった沢山の作品達がディスプレイされ


とても賑わっているようです。


そんな素敵な作品達を生み出される作家さん達とご一緒できるなんて



しあわせです。



そんな素敵な作品達を是非手に取って


ハンドメイドの温かみを感じていただけたらと思います。


スケジュールにつきましてはチビくまハウスさんのブログにてご確認くださいね。










そして今回、ちょっとしたプチプレゼントをご用意させていただきました。


ほんとにプチ過ぎて申し訳ないのですが


20141209-1.gif 


うさこパッケージのこちら。


数に限りがありますがご用意させていただきました。


gonの自己満足のかたまりです。


そんなかたまりを用意しちゃいました。


すみません












素敵なイベントになりますように。







g`ongzi








 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イベント。
 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
