ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2017.03.01/ 18:37(Wed)




うさこ 3歳になりました。




我が家でお誕生日を迎えるのは3回目

あっという間でした。

なんとも感慨深く

ただただ うさこに感謝です。


20170301-6.gif 


去年はうさこにとって試練の年でした。

今こうしてお誕生日をお祝いすることが出来るなんて

あの時はまったく未来が見えなかったので

本当にうれしいです。

あらためて うさこの生きようとしたチカラに感謝します。

手術から約半年、

体調は落ち着いているように思います。

食欲もあり

ツンデレではありますが

ちょいちょいちょっかいを出しにやって来ては

きゃーーーーーーーっ!と逃げます。

今日は寝息を立てて隣で寝ていました。


20170301-3.gif

ああ、ほんとにかわいい。

この下半身の安定感ったら

うぅ 悶絶。

切り株クッションの割れ目の柄が

うさこの重みでヒビが入ったっぽく見えるし

あぁ かーちゃん しあわせ。

うさこ ヒトの年齢に換算すると

だいたい34歳

ええええぇっ!34歳って

オトナじゃんか。

オトナかぁ~。

来年は4歳。

ヒトだと40歳・・・

ヒトの一年がうさぎさんには6歳近く年を重ねることに

二か月で1歳。

これからうさこと一緒に刻む時間が

うさこの一生がうさこにとってしあわせでありますように。

20170301-4.gif 

ぼさぼさのお顔。

足裏のおハゲはだいぶ良くなりました。


20170301-1-1.gif 

テディうさこ‘sちゃんとケーキでお祝い。

カラフルテディちゃん、うさこの入院中、
ずーーーっとかーちゃんのお供をしていたので
かーちゃんの涙やら汗やらで毛並みが・・・
テディちゃん達にも励まされ、助けてもらいました。
とっても大事な宝ものたちです。



20170301-5.gif 

お雛様も一緒にお祝いです。

うさこが健やかに過ごせますように。






うさこ 3歳 おめでとう。


















 
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
2017.02.03/ 17:07(Fri)



2月になりました。


そして今日は節分。


なのでうさこのお友達の

あみねこ夫妻にお願いをして


20170203-1.gif

とまぁこんな感じ。

20170203-2.gif 

鬼がリアルすぎてちょっと怖いし

うさこの表情がシュール。。。

20170203-3.gif 

うさこ、遠い目。

テンション低っ!

20170203-4.gif 

お、おかめちゃんが

うさこに踏みつけられ中。

うさこぉ~

20170203-5.gif 

鬼は外?

このうさこの表情。

相変わらず安定の可愛らしさ。

なにはともあれ

無病息災を願います。







1月末日をもちまして

チビくまハウスさんの委託レンタル棚を

一旦、休止させていただきました。


平成15年5月より所沢店で活動させていただき

とても多くの作品が旅立っていきました。

納品台帳をあらためて見直すと

かなりの数を作り出していました。

納品の際に声をかけていただいたり、

リクエストをいただいたり、

他の作家さんとの会話などなど

色々な刺激をもらい

とても濃密な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。




委託、新規オーダーにつきましては

お休みさせていただきますが

3月に開催予定のチビくまハウスさんのイベントには

参加する予定です。


そして先日、

散らかり放題だったチクチク部屋も

ようやく重い腰を上げ

ひと部屋まるごと改装しました。

カーペットからすべて

禁断の開かずの布部屋についにメスを入れ

あれやこれ

なんとか足を踏み入れられる程度に整頓することが出来ました。

ということでチクチク活動は

ゆっくりですが活動を継続します。









g‘ongzi








 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
2016.11.02/ 23:50(Wed)
 記事を書くページを間違えたようで

Read moreよりお入りください。


 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
2016.05.22/ 18:48(Sun)



 先日、うさこさんが雑誌に掲載されました。


20160522-5.gif 

おおっ!

ほっかむってるうさこ。

20160522-3.gif 


掲載されないだろうなぁ。



思っていたところ、雑誌の発売日にマグカップが届いて

???

まさか まさかのマグカップ。

慌てて書店へ走りました。

こ、腰が。。。。

ぎっくり腰の身でしたが居ても立ってもおられず

20160522-4.gif 

うさぎと暮らす60号

こちらに掲載していただきました。

20160522-1.gif 

うさこもチェック

かーちゃん、なかなかの腕前だね。

20160522-6.gif 


ズボッ!

う、うさこ

20160211-1_20160522172101987.gif


初めての雑誌デビューが

ほっかむりコスプレ。


でも やっぱり可愛い。


初投稿が初掲載となり なんとも嬉しい出来事でした。





ぎっくり腰はだいぶ落ち着きましたが

同じ姿勢を続けることはまだ難しく

オーダー制作に取り掛かるには

もう少しお時間をいただきたいと思っております。

こちらの勝手で申し訳ございませんが

何卒宜しくお願い致します。




g`ongzi






 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
2016.04.11/ 15:54(Mon)


今日はうさこさんの2回目のお迎え記念日です。


あっという間の2年でした。


20160411-2.gif 

バックショットも可愛い♡


後ろ姿と言えば

うさこにとって都合が悪いことを

かーちゃんから言われると


プリっと


おちりを向けてそっぽを向きます。


しれーーーーーーーーっと


無視を決め込みます。

おちりを向ける時もあれば

露骨にぷいっっと顔を横に向ける時もあります。

かーちゃんにおーこーらーれーるぅ~



予感しているのでしょう。

うさこはもしかしたら天才かも知れないと

本気で思うことがあります。

うさバカ丸出しですみません。

20160411-3.gif 

我が娘になって2年 2歳と1ヶ月と10日のうさこです。


今日は人参っ葉でお祝いしようね。





先週の金曜日にチビくまハウスさんへ納品にお伺いしました。


エコバッグを納品しました。


昨夏にご好評をいただいたバッグの再販となります。

20160411-12.gif 20160411-10.gif 
20160411-11.gif 20160411-9.gif 


前回はスワロフスキーのラインストーンでおめかしをしましたが

今回は蝶ネクタイがポイントです。

蝶ネクタイはコサージュピンで取り外しが出来ます。

チビくまハウスさんではちょうどお教室の最中でご迷惑をお掛けしてしまいましたが

とても和やかな雰囲気で楽しそうでした。

相変わらずの

ゆっくりペースの納品になっていますが

来月の母の日に向けてチクチクしています。

母の日に間に合いますように・・・











 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ