ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.11.20/ 21:20(Tue)

 


 


セミオーダーっぽく


お好きなイニシャルモチーフをちくちくして


まんまるがま口お作りしま~す♪


フェルトのカラーは少しですが、お選びいただけるようにしました。


CIMG7613.jpg


左の画像のがま口は


旅先用などのアクセサリー入れに自分用に使おうかナァと思っています。


 


よろしかったら


ごんず商店覗いてみて下さい。


CIMG7615.jpg


 


 




 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: お知らせ
2007.11.20/ 13:24(Tue)


 


CIMG7601.jpg


 


まんまるがま口に


パールのビーズとイニシャルモチーフをあしらってみました。




 


CIMG7602.jpg


口金にもビーズを縫い止めて…


アクセサリー入れに…



CIMG7588.jpg


 


ぞくぞく生産中です。


委託ショップにも搬入する予定ですので


お近くの方はお寄り下さいませ。


 


 


 


ごんず商店ショッピングカート


オープンしています。



 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: お知らせ
2007.11.17/ 01:34(Sat)

 


 


CIMG7543.jpg


 


ごんず商店 


まんまるがま口キャンペーンを実施します♪


ネットショプ準備中の為、



 



11/18ショプカートオープンしました。



クリックでカートにジャンプ出来ます。


ご注文、ご質問等はこちらのブログまたはメールフォームより


お願いします。


 


 


 CIMG7559.jpg


 


 


ごんず商店では


羊毛フエルトで作った


まんまるがま口&むかごちゃんストラップ



販売致します。




CIMG7470.jpg


まんまるがま口は


携帯と並べるとこのような感じの大きさになります。




CIMG7551.jpg 


① ブラウンにホワイトのドット


シェルボタンがポイントです。




CIMG7553.jpg 


② グレーがかったブラックにピンクハート 


 


CIMG7558.jpg


③ グレーがかったブラックに淡いブルーのスクエア 


 


CIMG7555.jpg


④ ベージュにピンクのドット 


 


CIMG7556.jpg


⑤ ピンクにホワイトのドット 


 


CIMG7557.jpg


⑥ 淡いブルーにホワイトのドット 




CIMG7554.jpg


⑦ グレーがかったブラックにホワイトのドット


 


 


以上7点


口金は全て8㎝サイズ


①~⑥の口金はゴールド


⑦の口金はアンティークシルバーでキーホルダー付き


全てに取り外しの出来る


むかごちゃんストラップが付いています。


がま口に内布は付いておりません。


ひとつひとつラッピングサービス致します。


 


 


むかごちゃんストラップ(単体)


 


CIMG7544.jpg CIMG7545.jpg CIMG7547.jpg


                     


CIMG7549.jpg CIMG7546.jpg CIMG7548.jpg


                     


 


むかごちゃん本体とストラップは取り外し可能です。


CIMG7564.jpg


ご注意


ストラップの色は多少変わる可能性がございますが


むかごちゃんと同系色のストラップをチョイス致します。


むかごちゃんを強く引っ張ったり、無理な力を加えますと


金具が外れる可能性がございますので優しくお取り扱いください。


 


お届けは定形外郵便に配達記録をお付けして発送する予定です。


(ストラップ単体のご購入の場合は定型郵便等を利用する予定です。)


 


 


 


尚、商品は各一点になっておりますので


万一品切れの際はご了承下さいませ。


 





 



 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: お知らせ
2007.11.11/ 23:12(Sun)




 


まんまるがま口が出来上がりました。


そして


ストラップをおまけにくっつけました。


CIMG7437.jpg


ストラップ達です。


(画像はクリックで大きくなります)


CIMG7450.jpg   CIMG7451.jpg  


CIMG7452.jpg   CIMG7453.jpg


CIMG7454.jpg   CIMG7455.jpg


 


CIMG7459-1.jpg


ラッピングはこんな感じで…


 











 
編集[管理者用]  Comment(6)
Category: イロイロ。
2007.11.11/ 00:46(Sun)

 


 


CIMG7399-1.jpg


 


ディズニーランドへ行きました。


 


CIMG7405.jpg


 


トゥインクル・ホリデーモーメント


点灯式がとてもキレイでした


 


CIMG7401.jpg


一番お気に入りの一枚です。




 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
2007.11.07/ 11:38(Wed)

 


 


 


CIMG7352.jpg


 


gonはラッピングの作業が大好きなので


ちくちくタイムより


ラッピングタイムの方が長いかも…


なのです。


中身がショボショボなので開けた時にガッカリしちゃうかも…


という不安はありますが


これは絶対手を抜けない作業なので


あ~でもない。


こ~でもない。


と試行錯誤しながら包んでいます。


CIMG7348.jpg


先日アップした


羊毛フェルトのまんまるがま口がピッタンコ!


ドボン!と見事に納まりました。


クリスマスシーズン到来だし、


ちくちく再開しなきゃ!


それに


生地も棚に収まらず山積み状態!


山積み生地の消化もしないとイケマセン。


片づけられない主婦…


取材させて下さ~いって依頼がきそうな


ちくちく部屋。


うわっ!荒らされてるっ!って思ったけど


掃除していないだけでした…


 


よしっ!


がんばろう!



CIMG7355.jpg


 


まんまるがま口


 お嫁に行ってくれるといいなぁ~。


 




 




 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
2007.11.04/ 22:15(Sun)

 


コロコロがま口を作りました。


 


CIMG7331.jpg


リベンジ2号です。


 


CIMG7314.jpg


記念すべき1号はこんな感じでした。


ストレート?


口金の縫い方を間違えたり


イロイロ変ちくりんながま口になってしまったので



こんな画像をお楽しみ下さい。


 


 


CIMG7301.jpg

クロスステッチ2号です。


ミシンもちくちくしなきゃなぁ~と思うのですが


フェルトにステッチ…


楽しいことを見つけてしまったので


ちくちく


フェルト


ステッチ


全然時間が足りませ~ん



 



 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
2007.11.02/ 01:15(Fri)

 


 


キットを使ってちくちくしました。


はぁ~。


とっても細かい作業にド乱視のgonは悪戦苦闘しました。


目が充血です。


すごい形相でステッチをしているので


この姿は誰にも見せたくありません…


 


CIMG7295.jpg


 


上達したら、


自分の作ったちくちくに施せるようになりたいです。


 


 


 




 

 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
 
Copyright © 2007 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
