ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.11.30/ 15:49(Tue)




もう明日から12月


あっという間に冬ですね。


今年最後のshopのお知らせです。







nu * ひと

5th shop open



12月6日(月)10:00PM~
 


close12月17日(金)


どれも心を込めてチクチクしたものばかりです。


よろしかったら覗いてみて下さいね♪






 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
2010.11.18/ 19:16(Thu)





ショップに向けてコツコツ作っています。



CIMG9201-1.jpg 



棚に収納してみました。


なんちゃってショップ。







先日アップしたキーケースも出来上がりました。


きーけーす。 



例のごとく


芸がありません。


芸がありませんが


細部にまで丁寧に(自分なりに…ぷぷ)作ったつもりです。


そんな感じで


ちょこちょこと細かい作業に没頭しておりました。










これからの予定は…



去年もお世話になった チビくまハウス さんのショップ


12月の素敵雑貨マーケット 出店


年内最後のnu * ひと ネットショップ




です。




こちらのブログで追ってアップさせていただきます。












 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
2010.11.09/ 18:19(Tue)


風邪っぴきもようやく落ち着き、



今日は久しぶりに靴を履きました。。。。 



CIMG9174.jpg 

アップしていなかったので



まとめてアップしちゃいます。








 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
2010.11.06/ 15:06(Sat)





先日、hirameちゃんとヤイパチさんとランチに行きました。



武蔵野山居さん。



CIMG9171.jpg 



オープン前からお客さんが待っていました。


大人気のようです。


CIMG9167.jpg 

外の景色を眺め


四季の移り変わりを楽しめるのも


こちらのお店の魅力だと思います。


木漏れ日がキレイでした。



CIMG9159.jpg 





CIMG9160.jpg 




CIMG9164.jpg 



CIMG9169.jpg 





いつお邪魔しても美味しいお料理で大満足です。






IMG_0743-1.jpg 

同じ画像ですがこちらトイデジで撮ってみました。

(VQ1015R2)





ご馳走様でした。















 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 食。
2010.11.06/ 14:45(Sat)



すっかり風邪をひいてしまいました…



元気は元気なのですが



じゅるじゅるじゅるるる~。





大変です。







先週になりますが



伊豆下田に行ってきました。



母と友人母娘の4人旅です。



友人?



友人以上の関係かな。





それ以上の深い絆で結ばれたワタシにとってかけがえのない人。





です。


CIMG9081.jpg 



時期的に伊勢エビが旬でした。



CIMG9085.jpg 

金目鯛のしゃぶしゃぶ


最後はタマゴ沢山の雑炊ウマウマ


初日は嵐のような…


傘を差しても意味がない嵐のような雨。。。。。



観光地を見るのも辛い雨…


なので



一日目は


宿の温泉を楽しみ、


のんびり過ごしました。

CIMG9114-1.jpg 


二日目はなんとか雨は止み



水族館へ…


CIMG9128-1.jpg  


くらげ。



帰りに食べた金目鯛コロッケカレーが美味しかった~




ココロもお腹も沢山癒された旅でした♪






 
編集[管理者用]  Comment(1)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2010 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
