ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2011.03.14/ 09:44(Mon)





この度の大震災で大勢の方々が被災されましたことに大変心を痛めております

一日でも早く、一人でも多くの方が救出されますよう

心からお祈り致します。



私の地域でも震度5を記録し

家の柱にしがみついて時を過ごしました。

いつもヤカンに水を張っておいているのですが

口から水があふれ出して

水浸しになっていました。

特に大きな被害はありませんでしたが

親戚、友人知人が多く過ごしている東北地方であり

特にここ数年は年に何度も足を運んだ地でもあり

涙がこぼれます




そのような状況の中で

色々な方からの心配メールはとても元気つけられました。

被災地近くに住む親戚を心配してくださった方も大勢いました。

誰かの心に私がいたんだ。

こんな私でも一人じゃないんだ。

って

思った瞬間でした。


それから間もなくして被災した親戚、友人知人から無事であるという事を

確認することが出来ました。

心配してくださった皆様ありがとうございました。



まだまだ多くの方が大変な思いをされており


自分自身が何を出来るかも分かりませんが微力は微力なりに


出来ることをしていきたいと思います。






本日から輪番停電が始まります。


情報が錯綜している中、私達はある程度の情報はネットで調べられますが


実家等、ネット環境にない暮らしをしている方々には


不安で仕方のないようです。


不安を募らせないように実家の両親に色々伝えてはいますが


なかなかそれを理解するのには難しいようです。










少しでも力になれれば…



そう思います。






g`ongzi















 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2011 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ