ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.03.25/ 17:02(Sun)






ぱんじ-11
 


実家のお向かいさんのお宅に咲いていたビオラを摘ませてもらいました。


そして


押して


閉じ込めてみました。


リボンのブラスチャームでつないで


ストラップにしてみました。


このビオラはとっても淡い色なのですが


閉じ込めると


深い色に変化しました。


表情もとっても可愛いので


ストラップにして正解。


早速


お向かいさんにプレゼントしました。









入園入学グッズも梱包を終え


なんとかひと段落。


お友達の娘ちゃんにも喜んでもらえました。


うれし~


お手紙ももらって大感激。


作ってよかったー








 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
2012.03.19/ 20:53(Mon)



満開すぎ~っ





ぽぴー-1
 









ぎふと-1 


オーダーいただいたものが出来上がりました。


最後の仕上げ


ラッピング作業です


白いボックスにスタンプを押しただけ


シンプルに仕上げました









 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
2012.03.14/ 14:36(Wed)




バッグハンガーを作っています。



ばっぐはんがー-1
 











 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: g`ongzi store
2012.03.07/ 21:47(Wed)




スクールバッグを作りました。


すくーるばっぐ-1



着替え袋に給食袋


ランチクロスに上履き入れ


らんちくろす-1 

大まかなサイズだけど


学校によって違います


ジャブジャブ洗っても大丈夫なように


しっかり丁寧に


そして


水通しの後はガス乾燥機にかけちゃいました。



ある程度は縮んだかな。






 






 
 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
2012.03.05/ 09:11(Mon)






きんかん
 

金柑を煮ました。


生で食べるのが一番大好きですが


この先も食べられるように


旬の今、甘露煮にしてみました。


喉の弱いgonのお助けアイテムです。


お茶うけにそのままパクリ。


紅茶に入れたり楽しんでいます。










 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
2012.03.02/ 23:02(Fri)





おひなさま-1
 


桃の節句ですね。


綺麗なお顔。


今年も会えました。





毎年飾る度に両親はこの雛飾りを選びに行った日の事を


昨日の事のように話を始めます。


幾度となく聞いた(聞かされた)話ですが


ま、いっか。


今年も聞きました。



余談ですが…


いつも居間で着替えているgon。


お雛様達が居間にいる期間中は


なんだか恥ずかしくて


別の部屋で着替えています。


ぶぶ


初節句から


ずずずずずずず~っと


gonを見守ってきてくれたお雛様はきっと





gon、肥えたな。



ザワザワ


肥えた肥えたー。


クスクス


ちょっと今まで見てきた中で


最強に肥えてるぞ。


どーしたもんかな。





会話されてるっぽい



ぽい。





思います。



来年のお節句までには





なんとかせねば…




誓いましょう。





はい。






















 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2012 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
