ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2012.05.31/ 13:03(Thu)





昨日はhirameちゃんとお出掛けしました。



むーみん-1 



画像をいじりすぎて


やや不気味な感じ…


むーみん-7 



いじらないとこんな感じです。





ムーミン屋敷とありました。



屋敷の中はちびっこの基地のよう。



至る所に色々な工夫が施されていました。


家の中の画像は


なぜかフラッシュしまくり


ひぃー


まともな画像が一枚もありませんでした





むーみん-6  



長居が出来る場所ではないかもしれないけれど



緑に囲まれた空間に



とっても癒されました。





むーみん-3 
















むーみん-4 








むーみん-2 







むーみん-5 
                        (hirameちゃん撮)



hirameちゃんと一緒に一枚。


ひよっこカメラ女子?


女子?


それはいいとして



大きな大きなひよっこのgonは



hirameちゃんに教えてもらいながら



お散歩を楽しみました。





自分の無知さにああ、情けなーい


なさけなーーーーーーーーーい



はい。勉強します。








やっぱり楽しー


そんなhirameちゃんとの一日でした。





(きっとhirameちゃんのブログの方で素敵な画像をアップされていると思います。)



ぷぷぷ




またお散歩しよーね





















 
編集[管理者用]  Comment(4)
Category: 日記
2012.05.28/ 23:27(Mon)




緑の綺麗な季節になりました。



さんぽ-3  



テクテク


コケッ


グギッ


そんなこんなの散歩


お日様のキラキラが水面に深い深い色を作り出していました



さんぽ-5 


目にも優しい緑色。




とーっても視力の悪いgon


紫外線の強くなるこの時期は目を開けるのが辛いこともあります


まぶしー


そんなgonにとって


この緑色はとっても優しい色でした




さんぽ-4 

マムシグサ?


テンナショウ属の山野草だとオモイマス



滝をじっと眺めている姿。



とっても印象的でした







こけ。-1 



ちいさな ちいさな ちいさな緑



苔のパヤパヤ


いろんな緑がパヤパヤ。




可愛いすぎです



このパヤパヤ。










今日はgon父の誕生日でした。


おめでとう。












 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
2012.05.24/ 18:42(Thu)




ぱんじー-1
 



庭のパンジーもそろそろ見納め


今年は樹脂に閉じ込めたり色々楽しめました。


可愛い色合いのフリルパンジーだったので


種を収穫してみたいと思います。










 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
2012.05.07/ 23:29(Mon)






き-2   







連休中に作っていたものひとつ。




 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
2012.05.06/ 21:12(Sun)




すずらん-1 



庭の片隅のスズランが咲きました。


地植えにして数年


大きな株になりました。 








 

>>>Read more

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2012 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ