ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2017.02.03/ 17:07(Fri)



2月になりました。


そして今日は節分。


なのでうさこのお友達の

あみねこ夫妻にお願いをして


20170203-1.gif

とまぁこんな感じ。

20170203-2.gif 

鬼がリアルすぎてちょっと怖いし

うさこの表情がシュール。。。

20170203-3.gif 

うさこ、遠い目。

テンション低っ!

20170203-4.gif 

お、おかめちゃんが

うさこに踏みつけられ中。

うさこぉ~

20170203-5.gif 

鬼は外?

このうさこの表情。

相変わらず安定の可愛らしさ。

なにはともあれ

無病息災を願います。







1月末日をもちまして

チビくまハウスさんの委託レンタル棚を

一旦、休止させていただきました。


平成15年5月より所沢店で活動させていただき

とても多くの作品が旅立っていきました。

納品台帳をあらためて見直すと

かなりの数を作り出していました。

納品の際に声をかけていただいたり、

リクエストをいただいたり、

他の作家さんとの会話などなど

色々な刺激をもらい

とても濃密な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。




委託、新規オーダーにつきましては

お休みさせていただきますが

3月に開催予定のチビくまハウスさんのイベントには

参加する予定です。


そして先日、

散らかり放題だったチクチク部屋も

ようやく重い腰を上げ

ひと部屋まるごと改装しました。

カーペットからすべて

禁断の開かずの布部屋についにメスを入れ

あれやこれ

なんとか足を踏み入れられる程度に整頓することが出来ました。

ということでチクチク活動は

ゆっくりですが活動を継続します。









g‘ongzi








 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ