ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2017.03.01/ 18:37(Wed)




うさこ 3歳になりました。




我が家でお誕生日を迎えるのは3回目

あっという間でした。

なんとも感慨深く

ただただ うさこに感謝です。


20170301-6.gif 


去年はうさこにとって試練の年でした。

今こうしてお誕生日をお祝いすることが出来るなんて

あの時はまったく未来が見えなかったので

本当にうれしいです。

あらためて うさこの生きようとしたチカラに感謝します。

手術から約半年、

体調は落ち着いているように思います。

食欲もあり

ツンデレではありますが

ちょいちょいちょっかいを出しにやって来ては

きゃーーーーーーーっ!と逃げます。

今日は寝息を立てて隣で寝ていました。


20170301-3.gif

ああ、ほんとにかわいい。

この下半身の安定感ったら

うぅ 悶絶。

切り株クッションの割れ目の柄が

うさこの重みでヒビが入ったっぽく見えるし

あぁ かーちゃん しあわせ。

うさこ ヒトの年齢に換算すると

だいたい34歳

ええええぇっ!34歳って

オトナじゃんか。

オトナかぁ~。

来年は4歳。

ヒトだと40歳・・・

ヒトの一年がうさぎさんには6歳近く年を重ねることに

二か月で1歳。

これからうさこと一緒に刻む時間が

うさこの一生がうさこにとってしあわせでありますように。

20170301-4.gif 

ぼさぼさのお顔。

足裏のおハゲはだいぶ良くなりました。


20170301-1-1.gif 

テディうさこ‘sちゃんとケーキでお祝い。

カラフルテディちゃん、うさこの入院中、
ずーーーっとかーちゃんのお供をしていたので
かーちゃんの涙やら汗やらで毛並みが・・・
テディちゃん達にも励まされ、助けてもらいました。
とっても大事な宝ものたちです。



20170301-5.gif 

お雛様も一緒にお祝いです。

うさこが健やかに過ごせますように。






うさこ 3歳 おめでとう。


















 
 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: うさこ
 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ