ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2017.04.07/ 22:13(Fri)






先日のチビくまハウスさんの春*春展は無事終了いたしました。

たくさんの素敵な作品が旅立っていったようです。

gonの編み針ケースも素敵なご縁に恵まれ、

それぞれのおうちに旅立ちました。

お買い求めいただき、ありがとうございました。







今日は薄曇りだったのですが

こちらへ

20170407-1.gif 

お供はテディうさこ。

去年に続き桜並木を散策しました。

桜が見ごろなうさこ地方。

昨日の強風にも負けず、とても美しい姿を保っていました。

開花期間は短いけれど

その分とっても力強さを感じます。

20170407-2.gif 

菜の花がちょこっと咲いていました。

20170407-3.gif 

青空じゃないのがちょっと残念。

20170407-4.gif 

でもキレイ。

20170407-5.gif 

どうして桜の開花がこんなにも待ち遠しいのか

まだかな まだかな

咲いた!

20170407-6.gif 

あんなに待ち遠しかったのに

いざ咲くと

ちょっと悲しくなったりして

なんとも複雑なココロ。

あぁ、儚い。



うさこ地方はだいぶ咲き揃ってしまいましたが

蕾の桜も残っているので

まだまだ桜をたくさん愛でたいと思います。


















 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: 日記
 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
