ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.12.11/ 16:04(Tue)

 


 


 


 


先日、プレゼント用にクロスステッチでピンクッションを作りました。


以前、gonのイニシャルが施されているプレゼントをいただいてから


クロスステッチが大好きになりました。


 


CIMG7828.jpg


H と Y



CIMG7869.jpg


H


CIMG7902.jpg


風邪気味のgonはチクチク部屋にはこもれないので


今日も


おこたで、ステッチしていました。


CIMG7908.jpg


 


ピンクッションを作りましたが…


 


CIMG7910.jpg


何だか枕っぽくって…


 


 


 


Kちゃん、オーダーいただいているのに


遅くなっちゃっててごめんなさい。


体調が復活し次第取りかからせていただきますね。


 



 
編集[管理者用]  Comment(3)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

おはようございマス♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、hirameのブログでも紹介させていただきまシタよっ☆
ステキな作品の数々で大コーフンしておりマス!!
ホントに丁寧なお仕事ばかりで。。。
ラッピングもいつも凝っていて、もう勉強になることばかりデス。
いつもいつもアリガトねっっ。
gonちゃんは大切なお友達デス。
これからもどうぞ、よろしくお願いしマス♪

NAME:hirame | 2007.12.12(水) 09:15 | URL | [Edit]

 

体調が悪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで(もいられないでしょうが)
あたたか~くして早く風邪、治してくださいね。

カギコメありがとうございます。
きっと地元の名産なのかな~と思ってました(^・^)

それにしても、ステッチとっても素敵です!!
最近ステッチをぜんぜんしてないので、
見るとやっぱり素敵☆と見とれてしまいます。
鳥さんとお花もほんわかしてかわいいですね(#^.^#)

NAME:ホワイトシフォン | 2007.12.12(水) 15:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

hirameちゃん♪

ブログで紹介してくれてありがとうです♪
お友達のブログに自分の作ったモノがアップされていると、なんだか照れちゃいますね~。くすぐったいキモチです。
ラッピングに凝りすぎて…中身開けてショボ~イなんて感じだったでしょう…。でもでも、よかったら使って下さいねぇ~。


ホワイトシフォンさま♪

ご心配をおかけしてすみませ~ん。
gonは咳の風邪でノドが毎日ゴホゴホv-356です。
生地の山に埋もれているのでホコリっぽいからかなぁ~?なので、チクチク部屋に入るのを自粛中なのです。掃除すればイイだけのコトかもしれませんが…
今のgonは、かなりステッチにはまっています。
いつかホワイトシフォンさんのようにキレイにステッチが出来るようになればいいなぁ~。って思って頑張っています。

NAME:g`ongzi | 2007.12.12(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
