ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.03.12/ 09:49(Wed)

 

 

昨日のgon地方は20度近くまで気温が上がり

ポッカポカでした。

でも、日が傾き始めると

寒っ!

そんな一日でした。

 

CIMG8824.jpg

 

先日作った男爵まち針ですが

 

 

始めはペットボトルのフタを使用していたのですが

 

 

今回はリネン糸でアミアミして羊毛フェルトでピンクッション。

 

 

 

リネン糸は重みが割とあるので

 

 

転がっても…

 

 

コロン。

 

 

 

 

元に戻ります。

 

 

とっても可愛く出来ました。

 

 

gonのお気に入りになりました。

 


リネン糸で編んだカゴのピンクッション。

 

近日中に納品しま~す♪

 


ブックカバー。

 

オーダー品と平行してチクチクしていたのが

 

 

ブックカバーです。

 

 

サイズは単行本サイズです。

 


CIMG8835.jpg

 

お気に入りの生地で作ったので

 

 

余計なデコレーションはせず

 

 

シンプルに仕立てました。

 

 

接着芯を使用しているのでハリがあります。

 

 

内布もお気に入りの生地を使用しました。

 

 

しおりも付けてみました。

 

 

そしてお揃いの生地で

 

 

カードケースも作る予定です。

 

 

出来上がったらこちらも納品したいと思っています♪

 

 

 

ちょっと余談ですが…

 

 

男爵ニードルブック。

先日作った男爵アルバムを応用して

 

 

自分用にニードルブックを作ってみました。

 

 

リネンに男爵ステッチを施してみました。

 

CIMG8807.jpg

 

 

大きさは手の中に収まるサイズです。

 

 

CIMG8808.jpg

 

 

中身はシンプルです。

 


CIMG8809.jpg

 

一枚めくると…

 

 

ポケットが付いているので糸や小さいハサミがセット出来ます。

 

 

数点分の在庫がありますので

 

 

欲しいなぁ~。と思われる方がいらっしゃいましたら

 

 

お作りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ご意見、ご要望、お問い合わせ等ございましたらお気軽にコメント残して下さいね♪

 

 

ごんず。

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

コンニチワッ♪
ペットボトルのフタだったんだぁ~~。
土台、何が入ってるのカシラ??って謎だったの!!
解明されたぁ~~(o^o^o)
リネン糸の方、起き上がり子法師みたいで可愛いっっ。
同じアイテムでも、作る度に着実に進化していってトコがすごい!!

NAME:hirame | 2008.03.13(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

フタにテープなんて横着しちゃってゴメンね~。
次回は全~部ハンドメイドな男爵グッズを作れるように頑張ります♪
gonのチクチクは進化っていってもちょびっとしか進化していないのであまり皆さんには分からないかも…ヒーンヒーン。

hirameちゃんいつも応援ありがとね~♪

NAME:g`ongzi | 2008.03.13(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
