ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.05.12/ 09:30(Mon)

 

CIMG9648.jpg

 

 

ごんず農園のいちごが毎日このくらい収穫できるようになりました。

 

 

あまり手をかけていなかったので

 

 

ちょっとすっぱくってカタチもいびつ…

 

 

だけどやっぱり採りたてってとっても美味しい~♪

 

 


CIMG9650.jpg

gonはヨーグルトが苦手なのですが

 

ボンヌのブルーベリージャムを添えてごんず農園産のいちごでデザート。

 

これなら美味しくいただけます。

 

ヨーグルトはお肌にいいし…

 

 

CIMG9670.jpg

 

最近ちょっとミシン断ち中でして…

 

 

風邪をひいていたこともありステッチばっかりの日々です。

 

CIMG9672.jpg

おコタでステッチ。

 

 

3月からお世話になっているレンタルボックスもお陰様で

 

多くのチクチクをお嫁入りさせていただいています。

 

チクチクの通し番号がドンドン大きくなっていっている事に今さらながら気が付き

 

先日とってもビックリしてしまいました。

 

こんなにチクチクしたんだねぇ~。

 

3ヶ月目も頑張ってチクチクしていきたいと思います。

 

先日チクチクしたヘアターバンを納品しました。

 

お近くの方は是非お寄り下さい。

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(6)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

お箸入れやヘアターバンとってもかわいいですね!
かわいいヘアターバンで洗顔すると、とっても
乙女な気分になりそうです♪
いっぱい売れているようで、なによりですね(#^.^#)

ちくちく、かわいいステッチ。何になるのでしょう?
gonさんも風邪ひいてたんですね。
私も今少し風邪ぎみです・・・。
なんだか、今年の風邪はみんな長いみたいですね。
天気もいろいろで体も参っちゃいますね。
gonさんもお大事にしてください。

ちっこ~いワンちゃんも登場してくれて
嬉しいです♪
それにしても、いちご、とってもキレイに育ってますね!
おいしそう♪
毎日収穫、羨ましいです(^・^)

NAME:ホワイトシフォン | 2008.05.16(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

お風邪はどうですか?
gonはなんとな~く復活しました。長~くゲホゲホしていました。
知り合いが長すぎるから病院に行ったら肺炎で入院しちゃったとか百日咳が流行ってるとか…
ちょっと心配になってきたので病院に行こうと思っていたら治ってしまったようです…病院キライなのでヨカッタです。
お箸入れはお友達にプレゼントしたりしました。まだまだお店では使いにくいかもですがお勤めしてる方にはお弁当のMy箸入れとして使ってもらえればなぁ~。と思います

いただいたワンちゃん、とってもカワイイのですっかりデジデジには欠かせないワンちゃんですよ~♪

NAME:g`ongzi | 2008.05.17(土) 00:32 | URL | [Edit]

 

初めまして

レンタルboxでシュシュをgetしまくってる、モリータと申します。
本日は箸入れとやっぱりシュシュを買いました!
GonさんのFANです。これからもたくさんお願いします!
box楽しみにしてます!

NAME:モリータ | 2008.05.17(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

モリータさま♪

初めまして。温かいコメントありがとうございます♪

そしてショップの方に足をお運びいただきありがとうございます。
シュシュの使い心地はいかかですか?
gonも愛用しているのですが、多毛のせいかもっとゴムに余裕があった方がいいのかな~?なんて思ったりして近々お製作しようと思っています。
まだまだ至らないチクチクではありますが、ショップに色々並べて行けたらな~。と思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。
モリータさんのお言葉、チクチクの励みになりました♪

NAME:g`ongzi | 2008.05.18(日) 00:41 | URL | [Edit]

 

お返事ありがとうございました。
モリータは細く少ないので、シュシュは今くらいが丁度です。
そうそう、サニタリーケースも使い勝手良いですよ!

NAME:モリータ | 2008.05.18(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

モリータさま♪

貴重なご意見ありがとうございました。とっても参考になります。
サニタリーケースはgonも愛用しています。バッグに入れても邪魔にならない程度の大きさで…作りも至ってシンプルに…使い勝手重視で作ったモノなのでお役に立てて嬉しいデス♪
これからもブログに遊びに来て下さいね~。そして色々ご意見をお願いします。

NAME:g`ongzi | 2008.05.19(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
