ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.06.19/ 09:29(Thu)

 

 

 

先日からC&Sさんの生地でチクチクしていた小物類ですが

 

 

CIMG0162.jpg

 

 

 

もうひとつ追加でチクチクしてみました。

 

 

とってもカワイイ生地なのでお洋服作りたかったのですが

 

 

小物に…

 

 

CIMG0164.jpg

 

 

サークルレースの中央にミシンでお花模様が施されています。

 

 

 

最近お気に入りのリボンとパールビーズで…

 

 

払込書やDMがビロビロにならないケース。

 

 

を作りました。

 

 

今回芯は貼っていないのでちょっとした厚紙を可愛くコラージュして

 

下敷きのようにしてみようかな。と思います。

 

 

CIMG0165.jpg

 

 

中身は仕切りをひとつ。

 

 

シンプルすぎますが使い勝手は多分良いと思います。

 

 

早速、使ってみてOKでしたら

 

お店に並べたいと思います。

 

 

CIMG0110.jpg

 

定番のテッュケースもありがたいことに沢山お嫁入りしているので

 

追加で作りました。


CIMG0090.jpg

 

こちらは先日立ち寄ったアンティークショップで見つけた

 

フィードサック

 

このお店、

 

色々なジャンルのコレクターのオーナーさんがまとまって一つのお店を出しているので

 

和洋折衷なアンティークショップ風で

 

とっても楽しいお店でした。

 

 

生地もポチ祭で沢山手元に届きはじめ…

 

アワアワと焦っていますが

 

マイペースでチクチクしたいと思います。

 

 

そして先日、まんまるがま口をお買い上げいただいた

 

Tさま、

 

喜んでいただけてとっても嬉しいデス。

 

お手に渡るまではドキドキでした。

 

そしてお手元に届いた連絡をいただき

 

温かいメッセージまでちょうだいし、ホッとしました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

最近のお気に入り


CIMG0145.jpg

 

ぬぅぅぅぅぅぅ~

 

 

gonのたからものです。

 
編集[管理者用]  Comment(4)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

サークルレース♪

hirameも最近レースがお気に入りアイテム デス(*^□^*)

委託shopサンの方、順調にいってるようで嬉しいデスねっ。
大人気作家サンだねっ!!
ステキな生地をたっくさんゲットされて、更にステキな作品が生み出される予感満載デス♪

まこっちゃん。今日もおはよぉ~さんデスv-352

NAME:hirame | 2008.06.19(木) 10:02 | URL | [Edit]

 

hirameちゃ~ん♪

昨日は大変お疲れさまでした。
エラかったね♪
レースカワイイよね~。gonも夢中デス。でもgonはhirameちゃんのようなオサレな生地使いが出来ないのでhirameちゃんのセンスをちょっといただきたいです…。
センス分けて欲しいなぁ~。

NAME:g`ongzi | 2008.06.19(木) 15:00 | URL | [Edit]

 

あらら・・・

いやん(>_<)
うっかりこちらを見逃してたわ・・・・・・・
久しぶりに飛んできたら、いっぱい更新されてて。。。。
ティッシュケースもあるんですね~。ごんず商店グランドオープン楽しみですわ。
ガマちゃんはお友達にプレゼントにしたいくらい気に入っとります。
ストラップは、土曜日、ちび助の運動会だったのですが、携帯をかなり乱暴に扱い、お尻のポケットなんぞにねじ込んでは出し~の繰り返しをしてしまったので、「はっ(@_@。」と焦ったけど、無事でした~!気づいたときはかなり焦りましたが、ちゃんとついててくれました(*^。^*)よかったー

NAME:まめ柴 | 2008.06.23(月) 01:10 | URL | [Edit]

 

まめ柴さま♪

ボクちゃんの運動会はどうでしたか~?
なんだかとっても楽しそうですね~♪
gonも参加したくなってきちゃいました。オトナすぎ?

チクチクなのですがちょっと手の込んだものを作りたいなぁ~。と思いつつ、平面的なチクチクしかしていないのでちょっとプゥ~ってな感じです。フエルトも色々作りたいし…やりたいことイッパイです。
gon色の何かを作りたいなぁ~。
エジソン…色々試作開始しました♪

NAME:g`ongzi | 2008.06.23(月) 18:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
