ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2008.06.20/ 05:00(Fri)

 

 

 

昨日は、先日お邪魔したアンティークショップのHPにリンクされていた

 

 

おうちカフェにおひとりサマで出掛けました。

 

 

木曜と金曜日がショップオープンなので…

 

 

よしっ!

 

 

 

 

車でビュゥゥゥゥ~ンと行ってきました。

 

 

CIMG0197.jpg

 

 

お洒落な雰囲気で…

 

 

お店の方は、

 

 

とっても気さくにお話をしてくれました。

 


CIMG0194.jpg

 

 

手作りのシフォンケーキ。

 


CIMG0195.jpg

 

 

シフォンケーキとお紅茶のセットをいただきました。

 

すご~く美味すぃ~♪

 

 

 

CIMG0199.jpg

 

 

画像だとちょっと明るい感じですが

 

 

実際はもっと落ち着いた雰囲気です。

 

 

直接オーナーさんが海外に買い付けに行っているそうです。

 

 


CIMG0203.jpg

 

 

ファイヤーキングも沢山ありました。

 

 

 


CIMG0202.jpgCIMG0204.jpg
CIMG0205.jpgCIMG0201.jpg

 

 

なんだかとってもピンボケ…。

 

すみません…

 

 

 


CIMG0208.jpg

 

 

ショップの入り口です。

 

 

gonは今回、シフォンケーキの左端にちょこっと写りこんでいる

 

チェコのオシャレな花柄のカーテンだった生地と

 

ペーパーアイテム

 

カワイイスプーン

 

などなど

 

お買い物して帰ってきました。

 

お買い上げしたチェコの生地は…

 

 

一目惚れ。

 

 

ピーン!と来ました。

 

 

即買い決定。

 

 ハサミは当分入れられそうもないので

 

じぃぃぃぃぃ~っと眺めて

 

よ~く考えて

 

チクチクしようと思います。

 

そして 

 

こんなに美味しいケーキをいただいたのは初めてかも…

 

 

おひとりサマのバースデーケーキ。

 

 

なんて贅沢ぅぅぅ~。

 

 

 

 

 

とってもステキな誕生日を過ごせました。

 

 

 

 

 

沢山のオメデトウメールありがとうございました。

 

 

 

g`ongzi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(4)
Category: 日記
 
Comment
 

おはよぉ~♪

こぉぉぉ-----------んな
ステキなお店にお出掛けしてたの ネ♪
ディスプレイもシフォンケーキも雑貨類も、日常をちょっとその辺に置いて
しばし夢の世界へ誘ってくれそう(o^o^o)
男爵サン&まこっちゃんを相棒に、ステキなお誕生日になって
良かった ネ♡
余談デス ガ。
hirameの初恋のお人は、"まこっちゃん"という男の子でシタ。。。

NAME:hirame | 2008.06.20(金) 08:19 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

昨日はとっても充実した一日になりました♪
フツーにヒトリでランチして、ケーキ食べて…昔のgonからは想像出来なかったケド、今は平気になってる自分がスゴ~イなんて思っちゃいました。
まこっちゃん、今はどうしているんだろうねぇ~。ちなみにgonはタカシクンでした。

NAME:g`ongzi | 2008.06.20(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

おめでとうございました

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございました(*^^)v
6月生まれだったのですね。私もです(*^^)v
私もgonちゃんから10日後に残念ながら年を取ってしまいます。
今年は、早々に自分にプレゼント買っちゃったもんね~
ごんず商店で♪
うふふ・・・うふふ・・・・
毎日ユラユラ、パチパチ喜んでいたら、なんだか、色がスモーキーになってきそうです。ガマちゃんは目立たないけど、ストラップが^^;それも、味ってことで・・・・・

NAME:まめ柴 | 2008.06.22(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

まめ柴さま♪

まめ柴さんも6月ですか~。一緒ですね~♪
もう喜ぶ歳はとっくに過ぎてしまっていますが、やっぱりなんとなく嬉しいものですね~。
gonも自分に買いましたよ~♪
刺繍本にお財布に…生地に…ムフフフ
その中でも
がまちゃん&ストラップ愛用してもらってメーッセージをもらえたことが一番嬉しいプレゼントかな~♪

すんご~く元気出ちゃいました♪

NAME:g`ongzi | 2008.06.23(月) 18:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ