ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.09.19/ 00:45(Fri)

 

 

 

秋冬シュシュです。

 

 

ちょっと前に作りました。

 

 

CIMG0722.jpg

 

 

先日、それぞれの種類をレンタルボックスに搬入しました。

 

どの作品もそうなのですが必ずgonが使い心地を確認してから

 

お店に搬入しているので

 

どれもgonとお揃いデス。

 

こちらのシュシュは

 

何の変哲もないフツ~のシュシュですが

 

自分の気に入った生地を使い、愛情込めてチクチクしているせいか

 

毎日のシュシュ選びがとっても楽しくなりました。

 

そしてとっても重宝しています♪

 

 

 

 CIMG0723.jpg

 

この夏は帰省していたこともあってミシンに触れる時間がなくって

 

シュシュくらいしか作る余裕がありませんでした。

 

ホントに忙しい夏でした。

 

ここでやっと落ち着いてきたのでチクチク作業が出来そうな感じです。

 

ただ、PCのメモリが消失してしまったので

 

HPの作り直しという作業が残っているのですが

 

もともとのサイトのメモリも消失…

 

バックアップを怠っていたのでgonのミスなのですが

 

ホームページビルダーを一から…

 

考えただけで

 

ふぅ~。

 

でも好き嫌いせず

 

気の遠くなる作業も平行してコツコツやって行こうと思います。

 

とっても時間がかかるとは思いますが

 

リニューアル時にプレ企画も考えているのでその時は是非参加してくださいね♪

 

 

 

 CIMG0858.jpg

CIMG0856.jpg

 

 

ちょこっと便利そうなものをチクチクしようと考えているので

 

出来上がったらアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(4)
 
Comment
 

すっかりご無沙汰していてすみません!
パソコントラブル ショックですよね、大変でしたね。
…実は私もこまごまとトラブル続出で ご無沙汰していて本当にすみません、ブログもご報告できずにすみません(>_<)

シュシュの写真、すごくかわいいですね、早く実物を見たいです。

先日もミューズの手作りマーケットで、リフレッシュしてきましたが、10月9日にも手作り関連のイベントがあることを知り、小学生の母としては平日のほうが都合がいいかなあ~と今から楽しみにしているところです。
…なんか とりとめもなくてすみません、それではまた…

NAME:祐太育児中! | 2008.09.23(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

裕太育児中!さま♪

こんにちは~。こちらこそご無沙汰しておりま~す。
裕太育児中!サンも色々と大変だったのですね。
もう落ち着かれましたか?
シュシュは少しですが搬入しました。是非、ご覧下さいませ♪

ミューズであったんですよね~。gonはちょうどその日に用事があったので行けなくって…ちょっと残念デシタ。
いつかはショップとして出してみたいナァ~。なんて思ったり…
手作りマーケットいいですよね~。gonも大好きです。クローバーさんにお世話になっていた時に知ってからちょくちょく顔を出してはお買い物したりグルグル何周もしたりして楽しんでイマス♪
10/9もミューズかしら?ちょっと検索してみま~す♪

いつでも遊びに来て下さいね~♪

NAME:g`ongzi | 2008.09.23(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

温かいコメント、恐縮です!
取り急ぎ、マーケットの日付を間違えていましたので訂正させてください(無事に検索できていましたらすみません!)
10月7日(火)11~15時 所沢ミューズ ザ・スクエア「カントリー雑貨マーケット in 所沢」だそうです。
近くだと、11月24日にもおなじみ入間市民会館でカントリーざっかマーケットがあるそうです。
勘違いしたまま書いてしまい、本当に申し訳ありません!
7日のミューズは 多分見に行く予定です。お会いできるといいですね(^_^)v
私的なコメントで失礼しました…

NAME:祐太育児中! | 2008.09.24(水) 16:13 | URL | [Edit]

 

裕太育児中!さま♪

ご連絡ありがとうございました。

カントリーざっかマーケットというイベントは行ったコトがないので
ちょっと興味津々です♪会場もgonの行動範囲内の場所なのでこちらも都合がつけばお邪魔したいなぁ~。と思います♪
嬉しい情報ありがとうございました♪

NAME:g`ongzi | 2008.09.25(木) 00:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
