ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2008.10.14/ 16:30(Tue)

 

 

 

羊毛フェルトのコロコロがま口が出来上がりました。

 

 

 

CIMG1147-1.jpg

 

 

 

 

CIMG1134.jpg 

 

アンテーク調の口金を使ったり、

 

レースやモチーフをあしらって去年とまた違ったイメージで作り上げました。

 

CIMG1135.jpg

 

 

CIMG1142.jpg

 

ステッチを施したのもあります。

 

CIMG1141.jpg

 

イニシャルモチーフをパールビーズで…

 

チャームが付いているがま口もあります。

 

CIMG1146.jpg 

 

 

お気に入りが見つかりますように…

 

 

CIMG1156.jpg

 

シュシュもコツコツ出来上がってきました。

 

最近、ニットのシュシュを愛用しているのですが

 

今までに作った布のシュシュと二本使いで留めたりもしています。

 

結構カワイイですよ~。

 

CIMG1114.jpg

 

 

ピンクッションや…

 

CIMG1115.jpg

 

サシェや… 

 

CIMG1116.jpg

 

 

アイリッシュリネンのペラペラペンケースなども出来上がりました。

 

 

 

 

来月はちょっとバタバタしそうなので

今月もうちょっと頑張ってチクチクしたいと思います。

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: お知らせ
 
Comment
 

ひゃん♡

めちゃめちゃ可愛いのがたっくさん出来ました ネ!!
♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪
これだけカラーバリエーション豊富だと、本当にキレイ デス。
シュシュも、グラデーションがすっごく秋らしくてたまらない!!
あ---------なんで髪を切ってしまったん ダ。。。
ピンクッションもおいもさんのスィーツみたいでおいしそ♪
gonちゃん、"完全復活の日"って感じでなんか嬉しくなりまシタ☆

NAME:hirame | 2008.10.14(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

いつもありがとね~。
大分元気になってきました~。
ここのトコロのバタバタが疲れに出ちゃったみたいでした。
ホントこの夏はとってもバタバタ忙しかったなぁ~。としみじみ感じます。
来週あたりいっちょ行きますか?????
ムフフフフフフ♪

NAME:g`ongzi | 2008.10.14(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ