ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.12.19/ 00:14(Fri)

 

 

 

お買い物の途中で…

 

 

CIMG1888.jpg 

 

 

トトロがいました。

 

 

かなりの大きさでちょっとしたお山の中腹におりました。

 

 

時間の都合で側に行くことが出来なかったのが残念…

 

 

また今度行ってみようと思います♪

 

 

 

 

more

 

 

 

ショップの準備を進めています。

 

テーマは

 

ちいさいもの。

 

CIMG1905.jpg 

 

 

クルミのピンクッションキット。

 

 

CIMG1901.jpg 

 

ピンクッションが二つ作れるキットです。

 

生地はパープル系のリネンを使い、

 

ハンドメイドのタティングの花とちょうちょをセットにしました。

 

羊毛もセットしたので

 

針と糸があれば簡単に作れると思います。

 

殻は念のため、煮沸してあります。

 

お好みでレースやループを施して下さい。

 

殻つきのくるみを探したり、処理をする手間を省いて

 

簡単に作れます。

 

まずはここから始めてみは…

 

でも、でも、

 

くるみの殻むきはとっても楽しいので

 

きっとハマりますよ~♪

 

 

 

 

22

 

国産の天然100%の蜜蝋を使ったキャンドル。

 

CIMG1900.jpg 

 

 

芯を座金にセットしてから蝋を流してありますので

 

ある程度、芯は安定すると思います。

 

いつもの蝋燭とは違う

 

天然の蜜蝋の風合いをお楽しみ下さい♪

 

 

22

 

 

羊毛ピンクッション。

 

 

CIMG1478.jpg 

 

 

タティングをあしらったり

 

CIMG1476.jpg  

 

 

パールやレースで…

 

 

CIMG1475.jpg 

 

 

その他フィードサックやジャーマンファブリックなど…

 

 

CIMG1849.jpg 

 

 

お好みのものを見つけて下さい。

 

こちらも羊毛をたくさん詰め込んであります。

 

羊毛には適度な油分が含まれているので針が錆びにくいようです。

 

 

 

22

 

フードパックに詰め合わせてみました。

 

 

CIMG1906.jpg 

 

他にも…

 

CIMG1247.jpg 

 

CIMG1134.jpg 

 

CIMG1017.jpg 

 

CIMG0997.jpg  

 

CIMG0908.jpg 

 

CIMG0909.jpg 

 

CIMG0914.jpg 

 

 

こんな感じでオープンしたいなぁ。と思っています。

 

 

もし、以前アップしたもので

 

ご要望がありましたらひとことお願いします。

 

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(3)
Category: お知らせ
 
Comment
 

やっと来れました!

ネットカフェからパチパチ中のemimiluですi-241
タイムリミットあと数分。。。

トトロちゃんはどこにいたんでしょうか~?!
とってもかわいい!!(笑)
また今度行ったらupして下さいね~^^

ちっちゃい作品たちもとってもかわいいですね~!
ちっちゃいのemimilu大好きです♪
フィードサックやジャーマンファブリックなどのピンクッションemimilu好み♪
キャンドルもいくつかほしいな~☆

この後、T-gardenさんに立ち寄ってみようかと思ってます。

それでは、また遊びにきますね~i-235

NAME:emimilu | 2008.12.22(月) 12:14 | URL | [Edit]

 

久々です~

gonさん、おひさですぅ~!
ご無沙汰してごめんね~。
gonさんがんばってますね。
商品がとってもステキ!お店らしい感じで惹かれます。
私もごんず商店のあずま袋、愛用してまっせ~!

ところでまぶまのショップは12月20日をもって閉店しました。
でもまた新しい形で再開出来ればと思っています。

どうもありがとう!
これからもお互いがんばりましょう!

NAME:まぶま | 2008.12.22(月) 13:50 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうゴザイマス♪

emimiluさま♪

ネットカフェからありがとうございます♪
PCさんは復活できそうですか?

トトロは都幾川村ってご存じですか?その近辺ですよ~♪gonは直販所巡りでよく出向くのでそこでの一枚でした。
ものすご~い可愛いかったですよ~。遠目ですが…遠目の方がいいこともあるし…デシタ。
ちっこいものはまだ、T-Gardenさんには置いていないので置くとしたら来年からになりそうです。なのでネットショップ先行になりそうです。


まぶまさま♪

こちらこそご無沙汰し過ぎデすみません…
お元気でしたか?
gonは何とか細々とマイペースで相変わらずデス♪
あずま袋、今も使っていただいているなんて…とっても嬉すぃ~ですv-406
まぶまさんのショップはお休みしてしまうのですね…寂しいです。でもでも、きっと再開されますよね~。その時までgonはず~っと待ってますのでオープンの際には是非声を掛けて下さいね♪
楽しみにしています。


NAME:g`ongzi | 2008.12.22(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
