ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.01.14/ 16:32(Wed)

 

 

 

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが…

 

 

 

ブログを通じて仲良くしてくださっている

 

 

 

たれみみさんから

 

 

 

 

素敵な贈り物が届きました。 

 

 

 

CIMG2283-1 

 

素敵なネックレスです♪

 

 

きゃ~!!!!!!

 

 

ワイヤーでクルクルと…

 

 

 

ものすっごく可愛い~♪

 

 

ホントはgon着画。って思いましたが…

 

 

男爵とデジデジ画になりました。

 

 

 

gonをイメージして作って下さったそうで…

 

 

 

可愛いピンク♪とレッド♪

 

 

 

それにしても可愛い~♪

 

 

もっと気の利いた言葉を…と思ったのですが

 

 

言葉が乏しいgon、

 

 

可愛い~。連呼。

 

 

たれみみさん、ゴメンナサイ。

 

 

こんなにこんなに素敵なネックレスなのに上手く表現出来なくって…

 

 

でも

 

 

 

ホントにカワイイ

 

 

 

343

 

 

 

大事に大事に身につけさせていただきますね~♪

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これを作っていました。

 

 

 

 

 

more

 

 

CIMG2325.jpg 

 

前回アップしたタティングのピンクッションに続いて

 

 

手首にはめるピンクッションを作りました。

 

 

画面だと左側になります。

 

 

今gonが愛用しているピンクッションが結構クタクタになってきたので

 

 

こちらは自分用です。

 

 

これも羊毛フェルトをしっかりチクチクして

 

 

手首のゴムの部分はシュシュを応用して縫い止めました。

 

 

パールビーズとアンティークレースとイニシャルテープをあしらいました。

 

 

レースを挟んで左右に針を分けて刺せるようにしました。

 

 

いちいち出したり引っ込めたりして針を探さなくても

 

 

ちょうど良い長さの針をチョイス出来るかな。

 

と。

 

CIMG2327.jpg 

 

 

大きさはさほど大きくはないのですが

 

 

しっかりチクチクしてあるので結構な量の羊毛を贅沢に使用しています。

 

 

こちらはオーダーでお作り致しますので

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

こちらはやっとミシンでチクチクした尾っぽソーイングセット。

 

 

CIMG2320.jpg 

 

二つに折って収納できます。

 

 

コードにまんまるファーを使いました。

 

 

 

CIMG2322.jpg 

 

糸切りはさみが落ちないように少しかぶせがあります。

 

 

ポケットは全部で3つ付いています。

 

 

ちいさなはさみとリッパー、糸通しetcセットにして販売しようと思っています。

 

 

色違いの生地でいくつか作るつもりです♪

 

 

 

 

 

今日、とっても素敵な作品がgonのところにお嫁にやってきてくれました。

 

 

デジデジ撮影中なので

 

 

後日ゆっくりとご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

gonさんこんにちは。
アクセ素敵にアップしていただいて
ありがとうございますぅ。
気に入っていただけてよかった^^

ピンクッションかわいいですね~。
手首に着けれるとこなんて v-426

NAME:たれみみ | 2009.01.15(木) 15:39 | URL | [Edit]

 

たれみみさま♪

デジデジ画像が下手でごめんなさいでした…。

とってもとっても気に入ってしまいました。
そしてピンクがgonのイメージだなんて…すんごく嬉しかったデス…v-398
gonはビーズは未知の世界で、ちびっ子の頃にワニとかトンボを作っただけのビーズ歴です。
なのでとってもじろ見です。
身につけたり、じろ見したり…見せびらかしたり…

とても丁寧な細かい作業が伝わってきました。gonの為に大事な時間を割いて作っていただきありがとうございました♪
大事に大事に使わせていただきますね♪

NAME:g`ongzi | 2009.01.15(木) 16:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
