ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.02.16/ 08:47(Mon)

 

 

 

お気に入りのキルティングで…

 

 

 

CIMG2721.jpg 

 

 

サーモマグ入れを作りました。

 

 

持ち手は簡単にハトメを使ってみました。

 

 

 

CIMG2723.jpg 

 

 

作業中のチクチク部屋のホコリがカップに入らないのと

 

 

最近ドライブには欠かせないサーモマグ

 

 

ですが、横にしたり、傾けたりすると中身がこぼれてしまうので

 

 

片手に持って移動するのですが

 

 

これがgonの手にはちょっと大きいので

 

 

簡易袋を作りました。

 

 

CIMG2720.jpg 

 

キルティングなので保温効果も多少望めそうです。

 

なんちゃってティーコゼです。

 

二つ作ったのはgon母の分です。

 

 

CIMG2594.jpg 

 

母はブラウン。

 

gonはレッド。

 

 

こういう時、 てづくり っていいなぁ~と思います。

 

バイアスもくるみボタンも自分で作って…

 

なんちゃってオリジナルです。

 

 

22

 

お知らせなのですが

 

ありがたいことにg`ongzi storeへのオーダを数件いただきまして…

 

とても嬉しく思います。

 

こちらのブログで経過等をお知らせさせていただきますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

そして

 

先日T-Gardenさんからくるみ商品追加のご連絡をいただいたので

 

納品にお邪魔したいと思っています。

 

 

 

ここからが追記です。

本日2/16に少しですがT-Gardenさんに納品しました。

くるみのピンクッションシリーズ

くるみのキャンドル

最近ちくちくしたリネンのポケットティッシュケース

アンティークレースを使ったリネンのピンクッション

ペラペラペンケース…

もしお時間のある方はお店を覗いて見て下さい♪

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
