ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2009.03.19/ 23:47(Thu)

 

 

 

 

ムスカリが咲き始めました。

CIMG3059.jpg  

 

数年、植えっぱなしなのでそろそろ今年あたり球根を掘って

 

 

移植しなおさないと…

 

 

です。

 

 

 

 

先日からちょこっと触れていたのですが

 

 

第7回ロハスフェスタに参加させていただくことになりました。

 

2009年4月25日(土)・26(日)


10時~17時 (雨天決行)


大阪・万博公園(東の広場)

 

残念なコトにgonは都合により大阪の会場へは行けないのですが、

 

 

ブログを通じてお友達になった

 

 

Mi-mi wood craftさんとhirameちゃんのお二方と

 

 

ご一緒させていただきます。

 

 

とても大きなイベントなのでドキドキです。

 

 

CIMG3045.jpg

 

 

イベント作品作りと平行して

 

レンタルボックスの方も納品したいなぁ。

 

 

思っているので

 

 

こつこつ頑張ろうと思います。

 

CIMG2557.jpg 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イベント。
 
Comment
 

わあ、ムスカリとってもかわいいですね!!
私も育てたいな~って思っていたんですが、
なんだか買いそびれてしまいました。。。
小さな鈴みたいにかわいい☆彡

すごい大きなイベントに参加されるんですね!!
すごいな~♪是非是非、頑張って下さい!!
いっぱいかわいいのが出来上がってそうですね♪

NAME:ホワイトシフォン | 2009.03.21(土) 15:51 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

ムスカリは植えっぱなしでいいので楽ちんですね~。かれこれ5年は植えっぱなしです。
色もきっとホワイトシフォンさん好みのお色じゃないかなぁ~?と思います。パープルっぽい感じで。。。

大きなイベントは初めてなので会場には行けないのですがドキドキです。。。
作品が追いついていないのですが、焦らず丁寧にマイペースで頑張るつもりデス♪

NAME:g`ongzi | 2009.03.21(土) 16:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ