ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2009.06.05/ 20:02(Fri)

 

 

 

 

CIMG5858.jpg 

 

 

CIMG5854.jpg 

 

思いっきりピンボケでした…

 

 

 

 

 

22

 

常日頃、車生活していると

 

電車に乗るのがとっても苦手です。

 

今日はその苦手な電車に乗って大宮まで行って来ました。

 

もうクタクタ~

 

疲れました。。。

 

 

疲れましたが…

 

 

 

 

ここからが本題です。

 

 

 

 

来月イベントに参加させていただくことになりました。

 

お友達のhirameちゃんとご一緒させていただきます♪

 

詳細は後日アップしますので

 

よろしかったら

 

足を運んで下さいね~。

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(3)
Category: お知らせ
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.06.05(金) 20:28 | | [Edit]

 

わあ、お花がと~っても素敵☆彡
後ろにいるのは、トトロみたい(#^.^#)
ピントがぼんやりしているのも、なんだかすご~くいい雰囲気ですね♪

イベント参加、頑張って下さいね!!
近くだったらイベント行ってみたいな~♪

↓の細いリバティシュシュ、素敵~☆彡
リバティを身に付けてるとココロも華やかになりそうですね~(#^.^#)
雅姫さんを思い浮かべちゃいます♪

NAME:ホワイトシフォン | 2009.06.07(日) 02:24 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

そうなんですよ~。
このトトロは、あのトトロなんですよ~。
杉の葉で作られています。
ちびっ子ちゃん達が見たら興奮しちゃうかもですよ~v-10
酒蔵の新酒が出来ました。杉玉みたいな…
でっかい杉玉のトトロバージョンみたいなのですよ~。
ボンヤリ画像も結構お気に入りなのでアップしちゃいました♪

イベントは今回、帰省の都合もあり、お品モノだけの参加なのですが、いつかgon自身も参加したいな~。と思っています。

リバティは細くても存在感がありますね~。
切り替えとかのセンスがないので…言い訳臭いのですが、切り替えナシがgonは好みデシタ。それにケチ買いしかしていないので、少しずつしか作れないのが本当のトコロかもです…。

NAME:g`ongzi | 2009.06.07(日) 21:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ