ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.06.10/ 21:27(Wed)

 

 

 

今日はお友達のhirameちゃんのお宅へお邪魔しちゃいました♪

 

すっきりキレイなhirameちゃんのお宅はとっても快適空間です。

 

ここに住みたいっ!

 

 

思ってしまうほど

 

 

居心地がよくって

 

 

お料理も美味しくって…

 

 

 

CIMG5894.jpg

 

こんなにご馳走になってしまいました♪

 

 

 

CIMG5893.jpg 

 

ドレッシングはhirameちゃんmadeでフルーティで美味しかったデス♪

 

お肉ちゃんもアボカドサラダも

 

ペロリ。

 

大好きなキノコタップリスープも…

 

ゴクゴク。

 

 

美味しかったです。

 

hirameちゃん、ご馳走様でした。

 

 

ランチの後は来月参加するイベントの作戦会議をしました。

 

 

 

CIMG5900.jpg 

 

デジデジ。

 

CIMG5899.jpg 

 

デジデジ。

 

ディスプレイのお話や

 

 

色々相談に乗ってもらったり

 

 

妄想 × 妄想

 

 

 

妄想話。

 

 

 

とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

イベントに向けてよし!ガンバルゾ!

 

91

 

やる気がモリモリ

 

 

頑張ります♪

 

 

 

 

 

hirameちゃん、ありがとね~。

 

 

 

 

22

 

 

Grass Field Art Exhibition Vol.6

第2回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~


2009年7月25日(土)・26(日)11:30~16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料


g`ongziはhirameちゃんと26日(日)に作品のみですが参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 日記
 
Comment
 

きのうは。。。♪

とっても楽しい妄想時間をありがとう~(*゚ー^)/
gon chanの新作も拝見出来て、
とっても有意義なときを過ごすことが出来ました♪
今日からの活力をいただきました ヨ!!

イベントを終えたときに満足感でいっぱいになるように、
一緒にがんばりましょう ネ☆彡

NAME:hirame | 2009.06.11(木) 07:35 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

楽しい妄想時間だったね~♪
それにご飯、美味しかったよ~ん。
時間があっという間に過ぎてしまった感じでした。
hirameちゃんの作品の歴史を垣間見ることが出来てとっても楽しかったデス♪そして日々進化してるhirameブランドにものすご~く刺激を受けました。

これからもよろしく仲良くしてね♪

NAME:g`ongzi | 2009.06.11(木) 22:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
