ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.04.26/ 17:33(Thu)

343


 


CIMG4513.jpg


少し前に注文していた


織りネームが今日届きました。


今まで使用していたリボンのピスネームと平行して


織りネームも使っていきたいと思っています。


 


gonの不慣れなちくちく作品でも、


このネーム一つで


ピシッ!と決まるのがとっても不思議です。


とても可愛くできましたので


もし、ご縁があって


ごんず商店のちくちくを手にしていただいた時は


ちょこっと見てみて下さいね。


 


店主


 


 


 


PS.先日完成したY子さん、


連休前にバッグと母子手帳ケース配送出来るようにしますので


もう少し待っていて下さいませ。


 


 


343


 


 


 



 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

おはデス♪

王冠マークの織ネーム。可愛いネ♪
ホント、ネーム1つでチクチク作品の完成度を高めてくれるから
不思議ですよネ。

この連休hirame実家に帰省してましたが、その際gonちゃん作
メガネケース初おろしさせていただきましたっ!
もったいなくて飾ってたんだけど、やっぱり使ってこそ作品は
活きるのだからと思い!!
見た目が可愛いのはもちろんのこと。生地がしっかりしているから
ちゃんとメガネを保護してくれるし、留め具の長さもぴったりだからブカブカになることないし。
あらためてgonちゃんの物作りの丁寧さを確認しちゃいました♪
このシリーズ、売れると思うヨ!!

NAME:hirame | 2007.05.01(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

hirameさま♪

ひゃ~っ!!使ってくれてありがと~です。
大丈夫でしたか?眼鏡サンをしっかりガードしてましたか?
gon、嬉しくて感動してますv-406
あの生地は丈夫なのでカバー類にはピッタンコですよね。
織りネーム、gonはhirameさんの「i」のテンの色が違うのがとっても可愛くて好きなんです。うふふ。ひとつひとつこだわっているhirameさんのセンスが光ってますよね。

ほめほめしていただいてホントにありがとうでした。

NAME:g`ongzi | 2007.05.01(火) 17:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
