ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.07.09/ 08:24(Thu)

 

 

 

 

 

CIMG6192.jpg 

 

 

先週末に山形へ行きました。

 

 

やっぱり佐藤錦は美味しい~♪

 

 

 

CIMG6176.jpg 

 

目的は

 

 

これでした。

 

 

 

 

 

more

 

 

 

22

 

今月のイベントですが

 

 

小さいモノをいくつか用意してみました。

 

 

 

 

CIMG6201.jpg 

 

ジャーマンファブリックを使ったマグネット

 

 

リバティのミニくるみボタン

 

 

レースモチーフ

 

 

ファブリックシール

 

 

CIMG6204.jpg 

 

アクセサリーケース

 

CIMG6205.jpg 

 

アンティークリネンやリバティ

 

スワロのパールビースを使い作ってみました。

 

CIMG6206.jpg 

 

バラのカタチのエコタワシ

 

 

銀イオン配合の毛糸を使っているので

 

 

抗菌・防臭効果があります。

 

 

手のひらサイズなので

 

 

gonはコレをちょこっと別の用途で使っていたりもしています。

 

 

これがなかなか便利なのです。

 

 

 

 

20

 


第2回素敵雑貨マーケット


~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~


2009年7月25日(土)・26(日)11:30~16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料


hirameちゃんと26日(日)にgonは作品のみですが参加させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(4)
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.10(金) 21:19 | | [Edit]

 

わあ、思わず、一緒~って思っちゃった♪
私も昨日、ジャーマンファブリックやアンティークコットンでくるみボタンを作っていたので、
なんだか一緒の時期に同じ事をしていたなんて嬉し~♪

あ、でも私は、3つしか作ってませ~ん。。。(笑)
意外と柄の出し方とか考えてると作業が進まなかった私です。。。(・。・;
しかも、髪ゴムが足りなくて自分用に作ってまだゴムも通してないのです。。。(^・^)

マグネット、かわいいですね~♪
私もいつか何かでマグネット作りたくてシールつきマグネットを買ったけど、どこいっちゃったかな~状態です(笑)
かわいいマグネットで部屋がオシャレになりそうですよね!!

スワロのパールビーズ、とってもキレイなんだろうな~。。。

バラの形のエコたわし、オシャレだわ~。。。
かわいいたわしで、お掃除も楽しく出来ちゃいそうですね!!

NAME:ホワイトシフォン | 2009.07.11(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

暑いですね~。

一緒ですね~。でもでも端切れ処理。って思ってやってたんだけど…結局、端切れを作って作ってました。意味な~し。デス。
今回のくるみボタンは一番小さいサイズで作ってみました。
小さいけどさすがリバティ、存在感がありましたよ。
マグネットはホワイトシフォンさんから前にいただいたジャーマンファブリックも使ってみました。
大事にしまってあったんだけど、ついにハサミを入れてカタチになりました。
こちらは売り物にせず、gonの大切なものセットの一員になりましたよ~♪ムフフフ

スワロのパールって一見、同じじゃ~ん。って思ってたんだけど、やっぱり違う感じ?気のせい?
ちょっと違うように感じます。思いこみが激しすぎかもですね…
我が家は掘りごたつなのですがスワロを使うようになってから、落とさないように慎重に扱うようになりました…
シーズンオフの掘りごたつの掃除はある意味宝探し状態になります。プププ
あっ、これ落ちてたのか~!って!

エコタワシもイベントのテーマっぽくヨーロッパ的キュート
バラ=ヨーロッパ。

なんとも乏しいチープな発想で作ってみました。

ホワイトシフォンさんもここでイベントですよね~!
沢山お嫁に行くといいですね~。
gonは能代のお店のネットショップオープンを楽しみにしていま~す♪

NAME:g`ongzi | 2009.07.11(土) 08:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.12(日) 16:54 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
