ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.07.22/ 00:07(Wed)

 

 

イベントが目前に迫ってきました。

 

CIMG6262.jpg 

 

散らかり放題でタグを付けたり

 

 

最後の仕上げにかかりました。

 

 

品数が多く、

 

 

小さいモノばかりなのでなかなか大変な作業です。

 

 

 

CIMG6261.jpg 

 

 

小さなモノ達はすこしずつ違いますので

 

お手にとってお気に入りを見つけて下さい♪

 

 

 

CIMG6291.jpg

 

お友達の家からの帰り道

 

買って帰りました。

 

最中もあったんだけどそれは次回…

 

 

 

22

 

 

 

 

Grass Field Art Exhibition Vol.6

第2回素敵雑貨マーケット


~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~


2009年7月25日(土)・26(日)11:30~16:00

自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料


hirameちゃんと26日(日)にgonは作品のみですが参加させていただきます。

 

当日、会場にgonは行くコトが出来ないのですが

 

ご都合のよろしい方は是非、足をお運び下さい♪

 

 

 

more

 

 

22

 

イベントが終了しましたら

 

久々にネットショップをオープンしようと思っています。

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イベント。
 
Comment
 

こんばんは~(#^.^#)
タグを作ったり、付けたりって、とっても大変ですよね~(>_<)
小さなものもとっても綺麗にラッピングされて、
それだけでも大変な作業。。。
お疲れさまです。
あと、もう一息ですね!!
ファイト!!

おいしそうな和菓子。。。
たまには、一息いれて、頑張ってね~(#^.^#)

画像を見てると、もうお店が始まってるかのよう。。。
とってもかわいいわ~。。。

NAME:ホワイトシフォン | 2009.07.22(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

いつも応援ありがとうございま~す♪

細かい作業は大好きなのですが…
結構、タグに追い込まれるぅぅぅぅ~っ感じの状況でした。
でも、やっぱり手を掛けた分だけ見栄えがするような気がします。
お友達ともお話してたのですが、ただ袋に入れるよりも台紙に凝ったり、ちょっとした一手間で全然変わるんですよね~。
特にgonの作るなんちゃって雑貨はそう思います。一見なんでもない普通のモチーフやマグネットがそれらしく見えるんですよね~。
そして荷物を郵送してやっと一息つきました~。
ふぅ~
緊張しますね~。
gonの作品もホワイトシフォンさんの作品達のように多くの人の元へお嫁に行けるといいなぁ~v-398

このお菓子、だいじょぶダァ~饅頭なんですよ。
だっふんだ~どら焼きだし。
これ、志村けんサンの出身地の名物なのです。
なかなか美味しいし、話の種にもなって重宝しちゃっています♪
今回の帰省土産になる予定なんですよ~

NAME:g`ongzi | 2009.07.23(木) 09:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
