ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.07.29/ 17:47(Wed)

 

 

 

 

素敵雑貨御礼男爵。 

 

 

 

先日の素敵雑貨マーケットにはとても大勢のお客様が来て下さり、

 

 

沢山の作品達がお嫁に旅立って行きました。

 

 

当日gonは残念ながら作品のみの参加だったので

 

 

hirameちゃんからイベントの報告をしてもらい

 

 

その大盛況ぶりにとっても感激しまくりのgonでした。

 

 

その大盛況のイベントの様子はhirameちゃんがブログでアップしてくれているので

 

 

こちらからどうぞ。

(shiftを押しながらクリックすると別ウィンドウが開きます♪)

 

 

 

20090727105038f2cs.jpg 

200907271051031eds.jpg 

20090727104906fdfs.jpg 

(画像はhirameちゃんブログよりお借りしました)

 

 

 

hirameちゃんのとっても素敵なディスプレイ♪

 

 

なんちゃって素麺リメイク箱も溶け込んでいます。

 

 

一番下の画像に写っている

 

 

白い長いレースのブレードは以前hirameちゃんがオーダーしてくれたブレードです。

 

 

大切に保管してくれていたモノを

 

 

ディスプレイにと使ってくれました。

 

 

22

 

 

 

当日、会場に足をお運びいただいたお客様、

 

 

gonの拙い作品を手にとって下さったお客様、

 

 

そして沢山の温かい応援メッセージを下さったお友達のみなさん、

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

これからもgonらしい作品を作っていきたいと思っておりますので

 

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

g`ongzi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(8)
Category: イベント。
 
Comment
 

お帰りなさい♪

当日は男爵さんがお供してくれたので淋しくなかった ヨ(*゚ー^)/
一緒に参加された作家さんが、
この男爵さんにとても興味を持ってくださったので
どのようにして生み出されたのかの一連の流れを説明させてもらっちゃった♪
gon chanの作品はホントにたくさんのお客様が
手にしてくださってました。
普段の丁寧な物づくりへの姿勢が評価された結果だねっ。
この気持ちを忘れずに、これからも一緒にがんばっていこう!!
て、まるでプロポーズだっっ☆彡

NAME:hirame | 2009.07.29(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

画像、勝手に拝借しちゃってゴメンネ!
男爵サンの魅力に心をくすぐられてしまった方のhirameちゃんブログでのコメント読ませてもらったので、近々その方へお邪魔してご挨拶させてもらおうかと思っています。。。
とても素敵なイベントに参加出来てヨカッタ~♪
ひとつひとつのモノ達がカタマリになって…
言葉では言い表せないキモチで胸がいっぱいです。

プ、プロポーズ、お受けしますv-398
もう、プロポーズお受けしちゃったから取り消しさせてぇ~ってのはナシよ~ん♪

NAME:g`ongzi | 2009.07.29(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

ご婚約おめでとうございます(笑)

男爵に心くすぐられたhiromicahです(≧▽≦)

調度私のブースに、男爵の熱い視線がまっすぐに届いて、こっちらへおいでと呼ばれた気がして…へへ

hirameさんは、男爵と頑張ってましたよ(^^)
とっても素敵にディスプレイされてて、素麺箱リメイクもナイスでした(= ̄▽ ̄=)V

第三回はgonちゃんさんも参加されるんですよね!

男爵さまシリーズが少し増えてると嬉しいです(≧▽≦)

なんかいろいろ展開できそうな、刺激されるキャラです。
ラブリー(*´∀`*)

あ、はじめましてでした(笑)
どうぞこれを機会に、是非是非仲良くしてくださいまし(^^)
よろしくお願いします♪

NAME:hiromicah | 2009.07.30(木) 08:38 | URL | [Edit]

 

hiromicahさま♪

こんにちは。コメントありがとうございます♪

男爵の視線にやられちゃいましたか!
なかなかこの男爵、万人受けはしないキャラなのですがハマるとハマってしまう根強い人気の持ち主なのです…プププ

男爵は実は、メジャーやまち針、あみぐるみ、マグネット、クリップと結構アイテムが豊富なのです。
ただ、万人受けしないので流通しておらず、レアアイテム?お蔵入り多し。という訳なのです。

こんなgonではありますが、こちらこそ仲良くして下さいね♪

NAME:g`ongzi | 2009.07.30(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

gonさん、お疲れさまでした~!!
とっても素敵な作品たちが、素敵にディスプレイ
されて。。。。☆彡
ディスプレイ用のレース編みもメチャ素敵~ってジロ見しちゃいました~。
男爵さまも頑張ってたんですね~(^^♪
大盛況だったようでよかったですね~♪

 もし遊びに行けたら、きっと色々色々手に持ってお買い上げしたいただろうな~♪
shopもオープンされるんですか?
キャンドルがすっごく気になってるんです♪

これからもgonさんのハンドメイド楽しみ
にしています♪

NAME:ホワイトシフォン | 2009.07.31(金) 14:21 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

こんにちは~♪
お陰様でイベントは大盛況でした~♪
帰省で会場に行けなかったコトがとても残念デス。
ホワイトシフォンさん、応援ありがとうございました。とってもとっても応援がチカラになって支えてくれていましたよ~。

男爵はきっとgonが会場に居るよりも役に立っていたんだと思います。。。ものすっごい働き者なのですよ♪うふふ
レース編みをこのような素敵に飾ってもらえて…hirameちゃんのセンスはやっぱりすんごいなぁ~。と改めて思いました。

ショップはオープンしたいのですが、カートの準備がまだ中途半端なのでもし、オープンするときにはこちらにてお知らせさせていただこうと思っているのでそのときはウォッチして下さいね~♪

それと…ミネラルファンデーションの記事でコメントすんご~く沢山書いたんだけど、間違って削除しちゃったのデス…ヒーンヒーン
再度チャレンジしようと思ったんだけどパソ部屋が灼熱!熱帯!になり、どうにもこうにも心が折れてしまったので…



パウダーはホントに粉だらけになりますよね~。




みたいなコメントを長々と…

すんごく色々書いたのにぃぃぃぃぃぃ~
今度は消さないように注意しなきゃ!

のちほどお邪魔しますね~♪

NAME:g`ongzi | 2009.07.31(金) 17:40 | URL | [Edit]

 

そんなにアイテムが!

会場の男爵の頭に、男爵マチ針がささってきたのは、hirameさんに教えて頂いて気付きました。

あのマチ針欲しいです~。

第三回の時には、こっそり男爵シリーズも同伴して下さいね( ^ー゜)

お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

NAME:hiromicah | 2009.08.01(土) 10:46 | URL | [Edit]

 

hiromicahさま♪

いや~そんなに気に入ってもらえるなんて…
すんごく嬉しいです。
粘土コネコネした甲斐がありました。
通常の作品作りよりもこういった脱線作品の方についつい浮気してしまいます。。。

男爵シリーズ、新作チャレンジしてみようかしら?
な~んて調子こいちゃうかもしれません…。

実はgon、男爵にソックリなのかも知れませんよ~♪
お会いしてビックリですよ。きっと。


NAME:g`ongzi | 2009.08.02(日) 00:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
