ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.08.07/ 00:23(Fri)

 

 

 

今日は久々にT-Gardenさんに納品に行きました。

 

予定があったので

 

ささささ~っと手短にボックスの中へ…

 

だったのですが

 

CIMG6346.jpg

 

今回はお友達のhirameちゃんブランドの

 

 

ブックカバーを納品しました♪

 

 

(下手なデジデジでごめんなさい)

 

 

とっても色使いがカワイイ作品なので

 

 

お寄りの際は是非、お手にとって可愛さを実感してみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 


 

more

 

 

 

CIMG6349.jpg 

 

年がら年中、長期休暇中のgonですが

 

 

明日の土曜日がちょっと過ぎた頃に旅に出ます。

 

 

今回は車での旅になります。

 

 

お盆ETC¥1,000.チャレンジです。

 

 

 

チャレンジなのですが…

 

 

 

一体どのくらいの時間がかかるんだろう?

 

 

不安でもあります。

 

 

でもまぁ頑張って行って来ます♪

 

 

 

22

 

 

なので

 

 

しばらく、ブログ更新、お問い合わせ等には

 

お応えする事が出来ません。

 

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

g`ongzi store

 

 

 

余談ですが…

 

CIMG6347.jpg 

 

二代目ガラガラを買ってしまいました。

 

 

飛行機の荷物受け取りコンベアで発見しやすい感じのモノをチョイスしてみました。

 

 

これにスカーフを巻いたりして

 

 

もっと発見しやすいようにしたいと思います。

 

 

ちなみに

 

 

初代はビリジアンちっくなグリーンのこれまた見つけやすい色のトランクでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(3)
Category: お知らせ
 
Comment
 

ありがとう~♪

暑い中、納品お疲れ様でした~♪
ありがたく委託shopさんデビューとなりました(^-^;
感謝感謝でございます~。

ちょうどうまい具合に渋滞にはまらないといいねっ!!
途中のSAつまみ食いが楽しいよねっ。
うちは結局どこにするか決めてないのぉぉ。。。

気をつけて行ってきてねっ(*゚ー^)/

NAME:hirame | 2009.08.07(金) 09:13 | URL | [Edit]

 

hirameちゃ~ん♪

納品させていただきました♪
むふふ
華やかになったのよ~。BOXがv-10
お嫁に行けるといいね~♪

渋滞はドキドキ。
いつもこの時期は避けて来たからあまり渋滞の経験がないのです。
SAと言えば…朝ラーメンが食べたくって。
小さい頃、朝モヤの中で食べたSAの佐野ラーメンが忘れられないの。
で、前回旦那と秋田に行った時に旦那にオススメしたらハマってしまって、今回のつまみ食い一発目は朝ラーに決定なのでした。
さすがに高速600キロ超えの旅となると休憩が必要なので美味しいモノをつまみながら頑張ってこよ~っと。
多分、肥えて帰ってきます。
そうそう、1日目はホテル泊なの。
なので夕食は暑いけど、食わず嫌いのオコチャマが唯一食べることの出来る郷土料理のキリタンポ鍋とか比内鶏とかチョイスしたので満喫してくるねぇ~

食べ物話ばっかりになっちゃった♪

hirameちゃんの旅のお話、帰ってきたら聞かせてね~♪
お互い気を付けて満喫してこようね♪

NAME:g`ongzi | 2009.08.07(金) 10:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.13(木) 19:13 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
