ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.08.17/ 18:43(Mon)

  

 

我が家のECO

 

 

縁側のグリーンガーデンにと育てていた

 

 

風船かずらの実が乾燥し始めました。

 

 

CIMG6396.jpg 

 

 

壊さないようにそっと切り離し

 

乾燥させて…

 

 

CIMG6399.jpg 

 

 

ハートの模様の種が出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

more

 

 

 

22

 

 

親戚の知り合いの飲食店用にと…

 

 

CIMG6404.jpg 

 

 

コースターのオーダーをいただきました。

 

 

CIMG6406.jpg 

 

 

こちらはお制作の途中の画像ですが

 

 

最後に端っこ過ぎない端ミシンをかけて仕上げました。

 

 

極力シンプル

 

 

そして汚れが目立たないような生地

 

 

 

 

 

仕上げたつもりです。

 

 

オトナの雰囲気のお店なのでこんな感じです。

 

 

喜んでもらえるといいのですが…。

 

 

 

 

20

 

 

CIMG6314.jpg 

 

先日こちらをオーダーして下さったお客様から嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

こちら、オーダー主さんがプレゼント用にということで

 

 

お作りしたモノなのですが

 

 

贈られた方が大変気に入って使って下さっているとのメッセージをいただきました。

 

 

よかった~。

 

 

喜んでもらえて…

 

 

このようなメッセージをいただけるなんて

 

思ってもみなかったので

 

感激しちゃいました。

 

 

下手っぴぃではありますが

 

手にされた方が喜んで使っていただけるようなモノを作って行けたら…

 

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

温かいメッセージありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: オーダー
 
Comment
 

ふうせんかづら・・・懐かしい~(#^.^#)
小学生の時に、育てたかな~。。。
ポンポンと風船みたいに遊んだり、殻を破って出てくる種もまたかわいい模様で。。。(#^.^#)
自然と笑みがこぼれますね~。。。

そして、大人かわいいコースターですね☆彡
お店の雰囲気にきっとピッタリなんだろうな~。。。
そんなお店に入ってみたいです♪

そして、温かいメッセージは、本当に嬉しいですよね~(^・^)
作っていてよかった~って。。。
いい思い出になりますね~!!

NAME:ホワイトシフォン | 2009.08.17(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

懐かしいですよね~。
なんとな~く清楚な感じがして風船かずらを選びました♪gonもそうなりたいと…ムリですね。今更…プププ

コースターは夜、お酒を出したりするお店なのでそんな感じをイメージして作りました。最近好きなストライプを使ってみました。
使っているレースは真っ白すぎで…(色も染まりにくい素材で)使い道がなくって困っていたのですが使ってみると意外や意外、なかなかピッタンコだったのでgon家用にも少し作ってみようかな。って思いました。
全然見えないケド、レースの直線部分は黒い糸でハンドステッチしてちょこっと手を加えてみました。

お客様からのメッセージはホント、心の支えになりますよね。お顔の見せないやりとりなのでこのような温かいメッセージは作り手にとって何よりの嬉しい出来事です。
はぁ~。とても緊張して作ったモノだったのでホッとしました♪

NAME:g`ongzi | 2009.08.18(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
