ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.09.06/ 22:08(Sun)

 

 

 

ブログを通じてお友達になってくださった

 

ビース作家さんのTaremimiさんにお願いをして

 

リングを作ってもらいました。

 

CIMG6578.jpg 

 

届いて包みをほどいて…

 

 

もう、荒い鼻息で包みをフガッ!フガッ!っと

 

 

獣です。

 

 

かっ、かわいい343

 

 

ベルトの部分は、

 

 

よく見るとそれぞれ違う編み方をして作って下さっています。

 

 

大切に大切に身につけたいと思います。

 

 

二つお願いしたのは…

 

 

お友達の分です。

 

 

お友達とふたりで一目惚れしてしまってオーダーさせていただいたのでした。

 

 

フガッ!フガッ!

 

 

 

 

ここ最近、食べ物の記事ばかりでした。

 

 

ふと、デジカメ貸して~。と旦那に言われ

 

 

しばらくメモリに残っていが画像をみていたようです。

 

 

 

時すでに遅し…

 

 

 

 

 

「美味しそうなものばかり食べていたんだね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

ばれてしまった~!!!

 

 

 

………。

 

 

gonは何食わぬ顔で

 

 

そのまま無視し続けました。

 

 

 

 

22

 

 

 

最近チクチクしたものは…

 

CIMG6571.jpg 

CIMG6570.jpg 

CIMG6567.jpg 

 

 

巾着を作っていました。

 

 

 

20

 

 

 

先日、子宝弁慶草の里親になってくださったhanaさんが

 

素敵にブログで紹介をして下さいました。

 

しかも、リンクまで貼っていただいてしまいました。

 

とても素敵なハンドメイド作品を作られている作家さんです。

 

gonもお言葉に甘えてリンクをさせてただきました。

 

hanaさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(4)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

照れます(*ノωノ)ポッ

gonさんの隠れファンだった
このたび 子宝弁慶草のご縁で? 表に出てまいりました。
素敵な作品を製作されている gonさんに紹介され リンクまでしていただいて 私のほうこそ とてもうれしい次第です。
今後とも よろしくお願いいたします。
今日の 作品も すばらしいです。
見習いたいです レースや資材の使い方。

そうそう、子宝弁慶草に 名前をつけて 恥をしのんで(誰も見ていませんがw)
呼んで 可愛がっていこうと 思っています。
何度も何度も 覗き込んでは 楽しませていただいております。

NAME:hana | 2009.09.06(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

hanaさま♪

リンクありがとうございました。
早速、貼らしていただきました♪

gonの作るモノはなんちゃってばかりなのであまり参考になさらないで下さいね~。
なんちゃってなので…。

弁慶サンの名前は何だろう?
ととっても興味津々です。
小さいのに根性アリアリの弁慶サンなので
楽しいと思いますよ~。

弁慶サンをよろしくおねがいしますv-343

NAME:g`ongzi | 2009.09.07(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

まぁ~。素敵にアップしていただいて
ありがとうございます。
無事に届いて一安心しました。
なにか不具合がありましたらご連絡ください。

たれみみも友達との美味しいランチが
旦那&息子に見つかって
よく攻撃されますv-389
それでも内緒のランチはやめられないですよね~

NAME:taremimi | 2009.09.07(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

taremimiさま♪

下手っぴぃな画像ですみませ~ん。
とても素敵で今日も身につけていました。
ありがとうございました。

この位好きにさせてくれぇ~。と旦那に言いたいところですが
いつも好きにさせてもらっていたのでした。
旦那はいつも同じ内容のお弁当。
しかもgonのお古の弁当箱。その上、スヌーピー。
嫌みのひとつも言いたくなる訳だと…
ぷぷぷ
でもやめられませんよね。
美味しいオサレなランチは。

NAME:g`ongzi | 2009.09.08(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
