ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.09.07/ 17:59(Mon)

 

 

 

CIMG6576.jpg 

 

控えなければ…食欲。

 

 

思いつつ自分に甘くしてきたツケが…

 

 

12月に結婚式があるのですが

 

 

雪の季節という事もあり、着物を断念しました。

 

 

そこで…

 

 

新しい洋服を買うつもりではいるのですが

 

 

衣装ダンスを広げてみました。

 

 

あるわあるわ一度きりしか着ていない洋服達が…

 

 

職場の同僚の結婚式が多かったので

 

 

同じモノを着ることはちょっと…

 

 

 

 

 

 

毎回買っていました。

 

 

gonは地味なモノが好きなので

 

 

今着ても全然平気なデザインや色なので違和感は無いと思うのですが

 

 

全て入りませんでした。

 

 

 

 

 

キャー

 

 

 

 

より

 

 

 

やっぱり。

 

 

 

でした。

 

 

 

ある部分まで来ると、ファスナーが止まってしまい

 

 

 

見るも無惨な姿。

 

 

 

あの、すみません、ファスナーをあげて下さい。

 

 

 

 

旦那にお願いしたら

 

 

 

 

やめておいた方がよろしいと思います。

 

 

 

と。

 

 

 

なので

 

 

 

今日、買ってしまいました。

 

 

 

 

でも

 

 

 

ちょっと苦しいサイズ。

 

 

 

でもどうしても気に入ってしまったので

 

 

 

苦しいけど(サイズが)

 

 

 

12月までにはジャストサイズになっていて

 

 

着こなせているだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

見込んで

 

 

無謀にも買ってしまいました。

 

 

 

なので

 

 

明日からダイエットします。

 

 

多分。

 

頑張りま~す。

 

 

 

 

一番ショックだったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前まではこの洋服達を着ることが出来ていた。

 

 

 

 

 

 

って事。

 

朝から、かな~りショックでした。

 

 

 

CIMG6586.jpg

 

結婚式のウェルカムベアを作ります。

 

 

裁断済みだったのでこちらをチョイス。

 

 

ちょっと時期的に早いかもですが

 

 

キモチに余裕があった方が落ち着いて作れると思うので

 

 

明日からとりかかろうと思います。

 

 

明日以降、食べ物ネタがアップされていたら

 

 

そんなんでいいの?

 

 

 

意志の弱いgonに一言クギを刺して下さい。。。。

 

 

お願いします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(1)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.08(火) 00:29 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
