ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2009.09.08/ 23:32(Tue)

 

 

今日は昨日誓った通り

 

食べ物記事は封印します。

 

 

CIMG6588.jpg

 

ここまで作りました。

 


 

more

 

 

手縫いの温かさが伝わるような気がします。

 

 

CIMG6589.jpg 

 

ひと針ひと針丁寧に縫っています。

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(6)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

わあ、かわいい☆彡
もこもこな感じですごくかわいいですね!!
ウェルカムベア、頑張って下さい♪

そして、お洋服のお話し。。。
私もね、着れない服・・・ファスナーがどころではないのですよ~。。。(ToT)
太ももで止まってしまうものも(笑)

でも、ダイエットを決意されて、すごいです!!
わ、私も痩せたい。。。です。。。
でも食べたいです。。。どっち?
旦那からは、何もしなきゃ痩せないよ。。。と
おっしゃる通りです。。。という感じの事を言われます。。。

 白いご飯が好きなのも原因かなと、
最近ご飯茶碗を小さくしました。
もっとgonさんを見習わなければ。。。
根菜類とかの煮物とか、やっぱり和風なのがいいのかな~。。。

くまさん作り、私も自分の結婚式の時に、
ウェディングベアをちくちくキットで作りました♪
なんだか懐かしいです(#^.^#)
素敵なプレゼントになりますね~☆彡
頑張って下さい(^・^)

NAME:ホワイトシフォン | 2009.09.08(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

お顔が命だねっ♪

可愛い~ホントに可愛いなぁ~(*´▽`)ノノ
前にもベアは作ったことあるのカナ??
すごい上手だよねっ。
hirameは前にフェリシモのキットで1個だけ作ったことあるんだけど、
お顔がイマイチ可愛く出来なかったのよォォォォ。
この子は新郎さん?新婦さん?どっちかなっ?
今から完成が楽しみだねっ☆彡

NAME:hirame | 2009.09.09(水) 08:49 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

もこもこな感じが可愛いですよね~。
真っ白なベアもあったんだけどベージュにしてしまいました。トイプードルチックな毛並みで
気持ちいいですよ~♪
ご自身のベアを作られたのですね~♪
すご~い!

お洋服…gon、くるぶしで入らなかった事ありますよ。ぷぷぷ
かなり手遅れ的な体型なのです。
食べたくて食べたくて…困ったものです。
お米が一番美味しいですよね~。
gonもお米、大好きです。
お茶碗は、夫婦茶碗を使っていたのですが、どっちがどっちの割った!とか、もぉ~なんであたしの茶碗割っちゃったのよっ!!!ってなるのが面倒くさい(gonだけかしら?)
いちいち割られたぁぁあぁ~って落ち込むことが面倒くさくなったので(これもgonだけだと…)
二人とも小どんぶりサイズの同じものに(しかもニトリ)しました。
これならどっちの茶碗が割れた~。とか分からないし、高い茶碗ほどすぐ割ってしまうのでそんな感じです。。。
でもでもどんぶりサイズじゃダメですよね~。。。。
お米を減らすだけでも結構違ってくると思いますよ~。
それが出来れば苦労はしないんだけど。デスネ♪
それとあるもう一つを頼ってダイエットに励もうとしています。
それは成果が出たらお教えしますね~♪
新しいお洋服はお話していた通り黒にしました~♪



NAME:g`ongzi | 2009.09.09(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

ベアは大昔にフエルトで作った事があるだけで、ファーみたいなものは初めて手にしました♪
なのでなんちゃってベアになりそうな予感。。。
この子はまず、新郎かな~。
新婦の時は鼻をもうちょっと小さくしようか。とか思っています。
顔が命のぉぉぉぉ~だから結構緊張したよ~。
っっっっっっでも
今日は脱線してるんだけどね~。
サテンのドレス作りをしたくてたまらないんだけど、新郎ひとりじゃ寂しいだろうから、新婦も作ってから取りかかろうかと思っています。
ドレスはさすがに手縫いはきついからミシンでダダダと。サムシングブルーでブルーのリボンをこっそりつけてあげるつもりなのよ~♪

顔が男爵になってしまったらどうしよう。
と本気で焦ったよん♪

NAME:g`ongzi | 2009.09.09(水) 13:23 | URL | [Edit]

 

こんにちわ~♪
お久しぶりです
かわいいベアーですね
以前、私もチャレンジしましたがうまく作れませんでしたv-388
やっぱり裁縫は苦手なので、うらやましい限りですv-398
また遊びに来ますね~

NAME:ブンブン | 2009.09.21(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

ブンブンさま♪

こんにちは~。
イベント、お疲れさまです♪
ベアーは久々で、おまけに毛むくじゃらのは初めてなのでとても責任重大でかなり緊張しながらのお制作をしています。
9月のイベントが無事終わったのでさっそくベア作りにかかります♪

後ほど、ブンブンさんの所に遊びに行かせてもらいますね~♪

NAME:g`ongzi | 2009.09.21(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ