ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.09.16/ 08:20(Wed)

 

 

 

 

 

CIMG6625.jpg 

 

前回アップした謎のラッピングは





ゴーヤの衣装でした。





大分涼しくなってきたので衣を羽織ってお土産です。



夏の名残りのゴヤ。

 

 

 

一本、一本感謝のキモチを込めて

 

 

 

 

リボンを結びました。

 





今年も沢山実ってくれてありがとう。

 



感謝感謝です。 

 

 

 

 

 

more

 

22

 

 

 

昨日はお友達のヤイパチさんのお宅へhirameちゃんと一緒にお邪魔しました♪





20日に雑司ヶ谷で行われる





イベントの作戦会議であります。





超素敵なお宅で…





インテリア雑誌の中にいるようなお部屋で…





うっとり







しかもランチまでご馳走になってしまいました。

 

CIMG6626.jpg 



お料理は言うまでもなく美味ですが



器のひとつひとつまでも



素敵なのです。

CIMG6630.jpg 

 

CIMG6629.jpg 

 

CIMG6631.jpg 

 

和のおもてなし。

 

美味しくてレシピをお聞きしちゃいました。

 

うふふ。

 

hirameちゃん夫さんが作って下さったトマトとサーモンのマリネもとっても美味でした。

 

 

 

ご馳走様でした。











作戦会議 5 : 5 妄想話

 

 

 

 

やや妄想チック方向に暴走…

 







とても楽しい時間を過ごしました。









ヒトリでお制作をもくもくとしているとどうしても息詰まったり、



迷いが生じたり…




そんな時にこうやって

 

 

 

 

 



好きなこと。

 

 

 

 

 







共通のお友達とお話したり、





こうやって、ああやって…





なんて





たわいもない会話をすることによって





なんだか気分が軽くなり、またお制作に励める~ってキモチになるので





こんな時間が



gonにとって大切に思えます。





出逢いに感謝です。

 

 

 

楽しかったぁ~♪

 

 

イベントや委託やオーダーなどなど

 

 

いろいろお制作が待っておりますが

 

 

とっても充実したチクチクライフを送れるような気がしてきました。

 

gonは優先順位を付けて行動するのがちょっと苦手なので

 

たま~に脱線してしまうかもですが

 

頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 





編集[管理者用]  Comment(5)
Category: イベント。
 
Comment
 

さすがぁ~gonさま。

ごーやちゃんに お洋服など・・・
なんだか アート関係の 本の表紙かと思っちゃいました。
というか はがきにもできそうですね。
素敵です♪

ところで 見ちゃいましたw
楽しそうな 宴。
でも・・・すごい お料理。

明日から・・・ですねw

最近 ダイエット体操の放映に釘付けです。
がんばりましょう♪ 明日から ウフフ・・・

NAME:hana | 2009.09.16(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

明日からのhanaさま♪

そうです。明日からです。
明日からスタートなのです。ウフフですね。

ちょっとゴヤが逆さまなのが失敗してしまいました。が、なかなか可愛い感じでデジデジ出来ました。
こんな感じのアングルが一番大好きです。

宴は本当にご馳走でビックリでした。
お味もお上品で、gonのいつも作るような平凡な味とはひと味違いました。
盛りつけも器も、全てがスペシャルで、弟子入りしたいくらいでしたよ~。

毎朝、旦那がテレビの体操を欠かさずやっているので見よう見まねでやったのですが途中でまさがの息切れ…
ライジオ体操で息切れなんて相当重症です。

お互い、頑張りましょうね。
明日からv-8

NAME:g`ongzi | 2009.09.16(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

こないだはおうちに来てくれてありがとォ~v-238
ホント楽しい時間でもっと話してたかったデス
あんなおうちですがいつでも遊びに来てネ

ちくちくは自己流でめちゃくちゃなのでェ
gon先生のアドバイスがとってもとっても
心強いよ~(マジ)
私はいい加減だからgonちゃんの丁寧で繊細な
仕事は尊敬デス(マジ2)
これからも色々教えてくださいネv-10

日曜日よろしくお願いしま~すv-207

NAME:ヤイパチ | 2009.09.17(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

ヤイパチさま♪

こちらこそ図々しくお邪魔してしまって…
すんごく楽しかったです。
そして美味しいお食事。
なんだか生き返りました。ありがとうデス。これでまた数日生き延びることが出来ます♪

前に買った豆板醤がエライ昔。なので今日、買いました。そして夜、教えていただいたレシピで食したいと思います。
先日のお料理はgonの好きな物何で知ってるのぉぉぉぉ~?って位、大好きな物づくしデシタ♪

gonも自己流だし、しか~もなんちゃってだからあれなんだけど…
三人集まれば色んなアイディアとか解決策とか…いいねぇ~。ひとりじゃないって。と感じました。
こんなgonではありますが、これも運命だと思って仲良くして下さいね♪

日曜日、楽しみですね~。
晴れるっぽくなってきましたね。ヨカッタ~♪

NAME:g`ongzi | 2009.09.17(木) 17:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.17(木) 17:05 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
