ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2009.09.24/ 00:01(Thu)

 

 

 

CIMG6671.jpg

 

gonが今のようなチクチクをする時に初めて購入した

 

 

リネンを使って大きめバッグを作りました。

 

 

持ち手が太く手が痛くなりません。

 

 

口が大きく開いてしまうので

 

 

両サイドにハトメを打ち、皮ヒモを通し

 

 

バッグの内側で結べるようにしました。

 

 

 

この

 

 

初めて購入したリネンはざっくりしていて

 

 

なかなかイイ感じのものでした。

 

 

特に何も気にせず購入したものですが

 

 

もっと買っておけばよかった。

 

 

って

 

 

思うくらい…

 

 

 

 

CIMG6669.jpg 

 

お彼岸なので夫の実家に作って持っていきました。

 

 

たまにはこれくらいしないと…

 

 

そしてこれがまたとっても美味しいのです。

 

 

 

20

 

CIMG6660.jpg 

CIMG6661.jpg

 

今年はアネモネとヒヤシンスを購入しました。

 

ラナンキュラスと迷いましたが花色に惹かれてアネモネを。

 

そして

 

今年のヒヤシンスは路地植えにします。

 

前回はリビングで水栽培をして開花させたのですが

 

ノドが人一倍弱いgonには香りがちょっときつかったので…

 

屋外で育ててみようかと…。

 

 

 

寒い冬を越し、きっと綺麗な花を咲かせることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ