ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2009.09.29/ 20:39(Tue)

 

 

アボカド栽培を始めました。

 

リベンジです。

 

CIMG6724.jpg 

 

 

贅沢にもWECKの瓶を使ってしまいました。

 

 

発芽するまで忍耐が必要です。

 

 

 

20

 

先日からせっせと作っていた

 

ウエディングベアですが…

 

CIMG6721.jpg

 

ドレス・タキシードを作り、完成しました。

 

 

ふぅ~疲れた~。

 

 

顔の表情って難しい~。

 

 

かなり神経を使いました。

 

 

ふぅ~

 

 

オーダー主さんにはどんなデザインなのか当日までのお楽しみなので

 

 

遠くからデジデジしています。

 

 

新郎用にドールスタンドを用意しました。

 

 

各パーツはジョイントパーツを使っているので自由に動かせます。

 

 

喜んでもらえるといいのですが…。

 

 

 

 

 

 

22

 

イベントのお知らせです。

 

Grass Field Art Exhibition Vol.7

第3回素敵雑貨マーケット


~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~


2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさん
(東京都目黒区)にて 入場無料

 

11月のイベントが決まりました。

先日も参加させていただいた自由が丘でのイベントです。

g`ongziはhirameちゃんと22日の日曜日に参加します。

 

よろしかったら足をお運び下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(3)
Category: オーダー
 
Comment
 

早速~

ウェディングベアちゃんが出来上がったのですね~e-265
くまちゃんたち、と、遠いぃ~e-443
残念。。。
でも、ウェディング前に2匹ちゃんがこっそりと愛を語らっているように見えますe-266
愛らしいe-446

NAME:emimilu | 2009.09.30(水) 09:16 | URL | [Edit]

 

はー!

ハートがぁ!!割れてしまったぁv-12
そんなつもりぢゃなかったのに。。。v-409

NAME:emimilu | 2009.09.30(水) 09:20 | URL | [Edit]

 

emimiluさま♪

ちょっと前に出来上がっていたのですが、毎日眺めては可愛い~とナデナデしています。
なので純白のドレスが…
これはいけないっ!と今はお箱の中で眠っています。。。
愛を語り合ってる感じに見えますね~♪

余談ですが、コメント投稿時にPass欄に任意の文字を入力して送信すると後からそのPassワードを入力すると投稿が修正出来ますよ~♪

(gonもこの前emimiluさんへのコメントに、♪マーク出すのに間違えててそのまんまコメントアップしちゃってました。ゴメンナサイです…。)

NAME:g`ongzi | 2009.09.30(水) 17:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ