ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.05.05/ 18:51(Sat)

 


343


前回、ご紹介したミシンパッチのマットの生地が残っていたので


ペンケースを作りました。


CIMG4620.jpg


大きさは20.5㎝×6㎝マチは1㎝です。


ファスナーは20㎝です。


細身の割には収納力があります。


 


もう、お馴染みのあみあみモチーフと


ゴールドのネームをちくちくしました。


まだまだ生地が残っているので


ミシンパッチでせっせと


ちくちくしたいと思っています。


 


母の日のプレゼントは


来週からせっせと


ちくちくしようと思います。


 


みなさんは何をプレゼントしますか?


 


343


 


343




 

 
編集[管理者用]  Comment(7)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

お邪魔します。

もしかして私・・初コメかもですね( ̄ω ̄;)
いつも読み逃げばかりですみません。

g`ongziさんの作品って、ほわっとして
柔らかい空気があって和むな~とシミジミ。
こんな風に余った生地でも素敵に使える
g`ongziさんのセンスを少し分けて欲しいです!

今年の母の日はカーネーション+スィーツの
楽天グルメ?セットにしました。
が、やはりチクチクするべきでしょうか…。
まだ時間があるので頑張ってみようかなと
g`ongziさんの記事で思いました^^;

NAME:優 | 2007.05.06(日) 02:28 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。



優さま♪

gonは優さんの生地の組み合わせ方やちくちく作品が好きですよ。
いっつも楽しみに読ませていただいていますし、お勉強にもなります。
母の日はgon母に沢山あるからもう花はいらないよ~。と言われてしまいちくちくにしようと思ったのです。グルメセット美味しそうですね。ちょっとgonも気になってきました。

NAME:g`ongzi | 2007.05.06(日) 10:46 | URL | [Edit]

 

わ~。ゴールデンウィーク!!とかって浮かれて
ほとんど家にいなかった私と違って、
ちくちくされていたとはっ!
母の日、私も、花はいらん!と切り捨てられ、
適当にこの日がさることを望んでいる次第・・・(←悪娘)

NAME:しーちゃん | 2007.05.06(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

しーちゃんさま♪

g`ongziもほぼ二日おきにサッカー観戦していたのでちくちくに集中はあんまりできませんでした。でも、何となく家にいるとちくちくしたくってウズウズだったので簡単なちくちくをしていたのです。
きょう、母にちくちくを。と思っていたのですが、お花農家さんに偶然、母の日用のカーネーションを一鉢いただいたのでコレを…なんて思ってしまいました。gonも悪娘です。

NAME:g`ongzi | 2007.05.06(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

またまたこんばんわ~♪

今日は私もリンクのお願いにあがった次第です!
・・・って、もうリンクさせて頂いちゃいました。
事後報告ですみません^^;

改めて、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

NAME:優 | 2007.05.07(月) 00:45 | URL | [Edit]

 

おはデス♪

おっつ!今回はペンケースですね♪♪
あれ??画像が拡大出来なくなっちゃった。。。i-201
拡大してじっ~くり穴が開くほど見たかったデス。
母の日はgonちゃん特製チクチクなんですネv-343
hirameは、ご近所の(例の”さくら紅茶”のshopデス)お菓子屋さんで、焼き菓子&お花のデコレーションのセットにしちゃいました。
しかも近所なのにネット注文。。。
許して、②母よi-229
プレゼントのチクチクも完成したらUPしてくっださいねぇ~~

NAME:hirame | 2007.05.07(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

優さま♪

リンクありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしますね!!



hirameさま♪

画像どうしちゃったんでしょう?gonに似て気まぐれなのですよ。きっと。ごめんなさいv-435
母の日のプレゼント、まだまだ考え中です。もしかしたら、当日一緒にお買い物に行って選んでもらうという手段に出でしまうかもです…キモチがノリノリになりません。どうしよう。アタフタしてるgonでした。
焼き菓子&フラワーセットなんだか可愛い感じがします。hirameさんのセレクトなのでお洒落な感じがしますよ。

NAME:g`ongzi | 2007.05.07(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
