ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.09.30/ 08:55(Wed)

 

 

 

CIMG6725.jpg

 

デジデジすることすら躊躇した

 

 

ゴムスカート。

 

躊躇したクセにアップしてみました。

 

 

超ザックリなお手抜きゴムスカートです。

 

 

ザックリすぎて説明のしようが無いスカートです。

 

 

ただ唯一の救いなのは

 

 

ギンガムチェックのダブルガーセの着心地の良さ。

 

 

だけ?

 

 

だけかもですが

 

 

作った本人は、自己満足しているので

 

 

重ね着に重宝しそうです。

 

 

 

ゴムだし。

 

 

 

 

 

(カテゴリをお洋服にしてしまいました…)

 

これが服と言えるかどうか…。

 

 

 

プププ

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(4)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

ギンガムチェックのスカート、私も欲っすぃ~です♪♪
ダブルガーゼ、着心地よさそうで、かわいいし、
すごく重宝しそうですね!!
私も、チェックで、スカート作りの野望を企ててはいるんですが、
ファスナー付きかゴムかで悩む事数週間・・・
まだ作ってないんです。。。

 ウェディングベアちゃんたちも完成したんですね!!
お疲れさまでした♪
モコモコかわいいな~。
二人ならんで、階段にいる姿が
すご~くかわいいです☆彡

 gonさんの所に遊びに来ると、
いつもいろんなものを作りたくなりま~す♪♪

NAME:ホワイトシフォン | 2009.10.02(金) 14:32 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。

gonさん、こんにちわ。

ギンガムチェックって永遠にかわゆいですよね~☆”
emimiluもおうちにいる時はウエストゴムなもので、く、くびれが。。。ないっ!ガーン!
でも、I Love らくちん♪(笑)^^;

先日のランチはいかがでしたか?^^
結局、何を召し上がったのかしら?^^
何かオススメあったら教えて下さいね~♪

NAME:emimilu | 2009.10.02(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

この自称スカート。
ちょっと短すぎなんです~。
しかもゴムだけだと樽体型のgonの場合は、くびれが無いからゴムの位置が安定しなくって…胃の上にゴムが来たり(ありえない?ププ)下に来たりで横から見ると前が短い感じになってたり変なんです…
ゴムだけだとずれるし…併用がオススメですよ~。
そんななんちゃって自称スカート。なのですが
C&Sさんのダブルガーゼなので履き心地はとってもいいのです~。
最近はダブルガーゼのお洋服が好きになりました。
温かいし柔らかな感じがたまりましぇ~ん。
C&Sさんの生地はgon的にはハズレがないかも。って感じです。
一度でいいから神戸の実店舗行きた~い。
が、gonの夢です。

ベアはドキドキですね~。
特にお顔の刺繍が…。
キモチにゆとりがあってイライラしていない時にお顔の刺繍をしました。
怒り顔のベアじゃ困っちゃいますよね~♪
結婚式終了後に画像をアップしますのでそのときは優しい顔のベアちゃんを見てやってくださいね~。
唯一散らかっていない場所を…探したら階段しかありませんでした。なので階段からのショットです。
ダメダメですね~。ウウ…

gonもホワイトシフォンさんのところに行くと同じ気持ちになりますよ~。
一緒ですね~。

NAME:g`ongzi | 2009.10.02(金) 21:03 | URL | [Edit]

 

emimiuさま♪

gonはホントに樽体型なのです…
恥ずかしい位、樽なんです。
ゴムは楽ですね~。
この余裕がブタになるぅぅぅぅ~。と分かっていてもゴムを選んでしまっているのです…。
樽なのでT-Gardenさんの店内でお客さんとすれ違うときは大変なのです…

ランチは、パスタもいいかも~。って思ったんだけど
結局、薬膳カレーをいただきました。
優しいお味でオススメですよ~。
今度は駅の反対側もチェックしてみようかな~と思っています。
美味しいところとか色々教えて下さいね~♪

NAME:g`ongzi | 2009.10.02(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
