ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.10.14/ 23:56(Wed)


 

先日お友達のご近所でランチしました。

 

また食べ物ネタです…

 

 

 

CIMG6888.jpg

 

ピーチジャスミンティーを飲みました。

 

桃を細かく刻んで凍らせたシャーベット状のモノが中に沈んでいました。

 

最初はジャスミンティーの風味が強いのですが

 

シャーベットが溶けてくるとほんのりピーチ味で

 

美味しかったデス。

 




CIMG6895.jpg

 

ひよこ豆と塩ブタのトマト煮込み + クスクス

 

ワンプレート料理。

 

自家製ピクルス食べやすくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

お制作はと言うと…

 

やっとメインに取りかかり始めました。




CIMG6897.jpg

 

まだまだ制作途中でカタチになるにはほど遠く…

 

 

でもでも頑張ってお制作をしています。

 

 

 

 


 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イベント。
 
Comment
 

お疲れ様♪

hirame は今日ひきこもりでなんとか1アイテム完成しました(*゚ー^)/
明日UPするので良かったら見てね!!
例のやつです。。。

また近いうちに meeting ランチしまショ☆彡

NAME:hirame | 2009.10.15(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

hirameちゃ~ん♪

gonもひきこもる日って決めていたんだけど
結局、買い物に行って、おでん煮たりガサガサしてあまり作業が進まなかったのデシタ…。

ネック…は長さをチェックしたいので片側だけ金具を付けて出来上がっているよ~。
ちょっと無難すぎてインパクトがないんだよね~。
自分の限界はここまでか~。と思い知ってしまった感がありますが
近々見てね~。

明日アップ楽しみにしてるね~。

NAME:g`ongzi | 2009.10.15(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
