ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

2009.10.27/ 10:24(Tue)

 

 

 

神経痛の痛みもウソのように和らぎ

 

ちくちく作業もだいぶ本調子に戻ってきました。

 

 

CIMG6915.jpg 

 

お気に入りのレースを

 

お気に入りのリネンに…。

 

 

 

 

CIMG6924.jpg 

 

ちょっとゆがんだカタチもgonらしく

 

 

ご愛敬ということで…

 

 

色々作業していくうちにどんどん最初のデザインから遠ざかっていきましたが

 

 

なかなか可愛いモノが出来上がりました。

 

 

自画自賛ですが…

 

 

 

 

 

more

 

 

20

 

お気に入りのリネンで作ったモノは

 

 

サニタリーケースです。

 

ちょっとハデかしら?と思いつつ仕上げてしまいました。

 

 

CIMG6938.jpg 

 

 

中身の左右ポケットは違う色にしてみました。

 

レースは

 

アンティークレースを使ったモノもあります。

 

 

CIMG6940.jpg 

 

大きさはやや大きめなので大容量だと思います。

 

憂鬱な時こそお気に入りの小物で気分をリフレッシュさせることが

 

出来たらいいな~。

 

 

作りました。

 

ハデに見えますが、実物はもう少し落ち着いた感じです。

 

 

 

 

もうひとつは

 

 

かぎ針ケースです。

 

CIMG6937.jpg 

 

市販品であまり可愛いモノを見かけたことがないので

 

 

編み物シーズン到来ということで

 

 

作りました。

 

 

これはいつもよりコンパクトなサイズです。

 

 

今まで作ってきたモノをちょっとずつ改良?して作ってみました。

 

 

かなりしっかりしていると思います。

 

 

使っていくうちに手になじんでくると思います。

 

 

針先が突き抜けないように

 

 

補強をし、かぎ針の入れ口にも補強のステッチを入れました。

 

 

ひとつぶスワロパールがついています。

 

CIMG6931.jpg 

 

中身を入れてふたつに折るとこのような感じになりました。

 

 

この大きさなら携帯しやすいと思います。

 

 

こちらはイベント & ネットショップ用になります。

 

 

 

 

20

 

まだまだスローペースで思うようにお制作が出来ておらず、

 

オーダーをお待ちの方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

優しいお言葉に甘えさせていただき

 

本当に感謝しております。

 

 

カラダを労りながらのカメスピードではありますが

 

その分、心をう~んと込めてチクチクしていきたいと思っております。

 

こんなg`ongziではありますが

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イベント。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ