ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.10.28/ 18:08(Wed)

 

 

 

 

 

CIMG6946.jpg

 

出来ました♪

 

 

こちらの生地は

 

 

リバティのキルティングを使っています。

 

 

 

 


 

more

 

 

 

20

 

昨夜、また神経痛が襲ってきました。

 

こんなに痛かったっけ?

 

 

少しの時間で治まりましたが

 

(とても痛いは痛いのですが)

 

 

ぶり返した。

 

 

という恐怖の方が大きく

 

 

心に受けたダメージの方で参ってしまいました。

 

 

とても怖かったです。

 

みなさんもお気をつけ下さいね。

 

 

 

106

 

カメスピードでありますが

 

1枚目の画像の中身はこのような感じになっています。

 

CIMG6943.jpg 

 

かぎ針ケースです。

 

前回ご紹介したタイプよりも大きなサイズです。

 

内布はヨーロッパリネンを使っています。

 

長く使ってもらえるようにと

 

リネンを使い、あえてシンプルに仕上げました。

 

CIMG6945.jpg 

 

レースや、スワロパールを縫い留めてみました。

 

大きさの違うポケットもありますので

 

カウンターや糸切りハサミも収納出来ると思います。

 

二つ折りでも可愛いと思いますが

 

今回は三つ折りにして収納していただければ…

 

 

折りたたんでみました。

 

革ひもでクルクルと巻いて下さい。

 

CIMG6947.jpg 

 

中身の仕様は殆ど同じですが

 

外側と使っている資材を少しずつ変えていますので

 

お好みの物をチョイスしていただけたら…

 

順次出来上がり次第アップさせていただきます♪

 

 

 

ちなみに上記のリボンタイプはリボンがブローチピンに縫い留めてありますので

 

取り外してお使いいただけます。

 

 

gonもこの手のタイプのモノを使用していますが

 

なかなか使いやすくて気に入っています。

 

 

こちらのご紹介したモノ達は

 

11月のイベント

 

 

大好きなあみぐるみ作家さんのネットショップで販売させていただく予定です。

 

 

 

 

 


22

Grass Field Art Exhibition Vol.7

第3回素敵雑貨マーケット
~ ヨーロッパ的キュートポップな手作り雑貨 ~


2009年11月21日(土)・22(日)11:30-16:00

自由が丘アートフォーラムワンズさん
(東京都目黒区)にて 入場無料

gonはhirameちゃんと22日の日曜日に参加します。

よろしかったら足をお運び下さい。

 

ネットショップにつきましては後日ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

素敵♪素敵♪

私も ほしいな・・・と
製図はするものの 一行に進みません。
時間があったときにゆっくり進めるかな。
編み編み 大好きな人には 必需品ですよね。
gonさんみたいに できると いいなっ♪
ところで 神経痛 大丈夫ですか?
寒くなると 大変になるんじゃないのかしら?
無理せず がんばってください。
そろそろ セーターの季節ですね。

NAME:hana | 2009.10.28(水) 18:17 | URL | [Edit]

 

hanaさま♪

やっと出来上がって来ました~♪
最後の最後までどのパーツにしようかと悩み中です。
gonの愛用しているケースもだいぶクタクタになってきたので試作を新たなかぎ針ケースとして使い始めました。
hanaさんも是非是非トライしてくださいね~♪そしてアップして下さ~い。

神経痛はウソのように痛みがなくなってしまうので治った~。と思いがちですがダメダメですね~。
寒くなると余計痛いみたいです。
gonは寒がりではなく、冬でも裸足で平気だったのですが、足の先っちょがここのところ冷たくて、おかしいな~。と思っていた矢先の激痛だったので、色々な原因があるみたいですが、まずが冷やさないように気を付けたいと思います。

ご心配をおかけしてすみませんv-406
hanaさんもくれぐれもお体には気を付けて下さいね~♪

NAME:g`ongzi | 2009.10.28(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
