ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.11.02/ 19:51(Mon)

 

 

 

 

 

 

CIMG7073.jpg 

 

先日ご紹介したベアがとても可愛くデジデジ出来たので

 

カードにしてみました。

 

マットな感じの用紙をチョイスしてみました。

 

ベアをお送りする際につけてあげようかな~。

 

 

思っています。

 

 

 

 

ここから

 

イベントのお知らせになります。

 

 

 

 

 

more

 

20

 

11月の自由が丘でのイベントの他にクリスマスイベントとして

 

 

あみぐるみ作家さんのYukoさんからお声を掛けていただき

 

 

チビくまハウスさん

 

 

ネットショップに参加させていただくことになりました。

 

チビくまハウスさんとは以前、お世話になっていた

 

レンタルボクッスの頃からのおつき合いになります。

 

編み物教室の講師をされていて

 

自由が丘でのお教室や

 

ご自宅でお教室を…

 

 

大変ご活躍されている作家さんです。

 

今日、無事に納品することが出来ましたので

 

ご案内させていただきました。

 

 

 

 

 

ブログにもリンクさせていただいているので

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

 

こちらよりHPへジャンプ出来ますのでよろしかったらご覧下さいませ。

 

ネットショップのクリスマス特集のオープン日時等はメルマガより配信されると思いますので

 

チビくまハウスさんのショップよりメルマガ登録をお願いします。

 

gonが納品させていただいた商品は

 

編み物つながりで、先日ご紹介したかぎ針ケースをメインに

 

数点納品させていただきました。

 

そちらのラインナップは後日ご紹介させていただきますね。

 

クリスマス特集ではgonの他に素敵な作家さんも参加されておりますので

 

是非、ご覧下さい~。

 

 

 

 

285

余談ですが…

 

CIMG7078.jpg 

 

チクチク羊毛で作ったお土産です。

 

左側のYukoさん作品のあみぐるみベアを参考にして

 

『羊毛でピルケースピンクッション チビくまちゃんバージョン。』

 

 

作ってみました。

 

毛糸綴じ針など刺していただければ…と。

 

似てるかな~?

 

不安でしたが

 

 

とっても喜んでいただけたのでホッとしました♪

 

 

ただこれ、難点があります。

 

 

クッションがこんもり盛り上がっているので

 

 

フタが閉まりませ~ん。

12

ガーン!

 

 

ですが

 

自分で言うのもなんですがとっても可愛いのでお許し下さい。

 

なのです♪

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(8)
Category: イベント。
 
Comment
 

わおっ!

ウェディングベアちゃんがぁー!!
やっぱりカードも素敵ぃ~♪いいですねぇ~♪

emimiluはウェディングケーキの上に乗った ウェディングちびハリをいつか作りたいです☆”
(”いつか”っていつだ?!^-^;)
そして、ポストカードにもしてみたいですぅf(*^-^*)
(でもプリンターがまだ古くてカードの仕上がりが悪い ^-^;)

ピルケースピンクッションもかわいらしい(*^-^*)
温かみがあって むくむくのくまたんかわゆいですネ♪

NAME:emimilu | 2009.11.03(火) 15:16 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪

昨日はお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごす事ができました。
早速 クリスマス特集の宣伝をしてくださり ありがとうございますm(__)m 感謝しております。
只今 撮影中ですので また何かありましたら連絡しますね♪
昨日 いただいたプクプクちゃんのピンクッションは早速 玄関のニッチのところにベアと一緒に飾っています。主人も「可愛いね 」と言ってましたよ。 あまりに可愛いので使えないです。。。(ごめんなさい)
私も近日 ブログにて御紹介させていただきますね。

NAME: チビくま | 2009.11.03(火) 20:45 | URL | [Edit]

 

emimiluさま♪

カードなかなか可愛く出来上がりましたよ~。
得意の自画自賛でスミマセ~ン♪

ウェディングちびハリちゃん、絶対カワイイと思いますv-10
ポストカードにしたら大人気でしょうね~♪
時間に余裕が出来たら、ピルケースちびハリちゃんにチャレンジしてみた~い♪って思っています。
モデルはもちろん我が家にお嫁に来てくれたスイーツなちびハリちゃんですよ~♪

NAME:g`ongzi | 2009.11.03(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

チビくまさま♪

昨日はこちらこそお忙しい中、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
お教室でも笑い声が絶えない~。という意味が分かる気がしました♪楽しかったです。
ピンクッション、気に入っていただけてありがとうございます♪
お客様をお迎えする玄関になんて…
いや~ん。とっても光栄です。
細々したものばかりで撮影するのにお手間を取らせてしまいすみません。。。
こちらのブログのへなちょこ画像で良かったらコピーしていただいて大丈夫なのでお使い下さいね♪

Yukoさん、この度はお声を掛けていただき本当にありがとうございました♪

NAME:g`ongzi | 2009.11.03(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

しゅてき~♪

ウェディングベアも、ピルケースピンクッションも、ちょうどクマさんつながりだねっ♪
ムフムフ楽しみながらカメラのファインダーをのぞいたり。
あみぐるみちゃんを見ながらニマニマ針を差したり。
gon chanの製作風景が思い浮かびます(*゚ー^)/
生みの苦しみはあるにせよ、この楽しさがあるからやめられないよねっ。
一生かけてもきっと厭きることがないよねっ。
おばあちゃんになってもチクチク談議に花を咲かせよ~ねっ☆彡

NAME:hirame | 2009.11.04(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

もうすっかりgonの行動パターンを熟知しているような…お見通しなのね~。うふふ
その通り!

針を進める時間よりニマニマタイムに時間を費やしています♪
楽しく作るからこそ納得のいくモノが生まれるのだからこの時間が大切なんだよね~♪
追い込まれて作ったモノは同じ作品だったにしてもやっぱりどことなく差があるような気がします~。
縁側でお茶を飲みながら楽しいかもねっ!

NAME:g`ongzi | 2009.11.04(水) 10:04 | URL | [Edit]

 

とってもお久しぶりです♪
パソコンが、壊れてしまっていて、ようやく戻ってきました。。。

とっても素敵な作品がズラリで、どれも目がハートですv-10
ベアちゃん、とっても素敵ですね~。。。
羊毛ピンクッションもとってもラブリーです。
かわいい、超かわゆい~e-266
蓋は、しまらなくても、かわいいから、
そのほうが、ず~っと見ていられていいですね~♪♪




NAME:ホワイトシフォン | 2009.11.04(水) 17:44 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま~♪

パソコン、入院されていたのですね…。
こ、壊れたぁぁぁ~。となると結構凹みますよね。。。。

ベアは自画自賛で大変恐縮ですが、とっても可愛く出来ました。
v-10←gonもこうなってますよん♪
でも当分いいかな~。って感じですけどネ。プププ
ピンクッションもなかなかイイ感じで出来ました。
自分でも欲しいわ~。ナノデス。

でもこれ大事ですよね~。
自分でも欲しいモノを作って、お嫁に…ってキモチで作ったモノの方が伝わるかな~。って。
技術は修行中で未熟ですがキモチだけはたぁ~っぷり配合されていま~す♪
イベントもあるので焦り気味ではありますが
どうしても違う事をやりやくなっちゃうんですよね~♪


NAME:g`ongzi | 2009.11.04(水) 21:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
