ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.12.21/ 17:23(Mon)

 

 

ハンドメイドからちょこっと遠ざかっています。

 

 

ちょっと前に編み上がったモノですが

 

 

先日アップした三角ショールの毛糸が余ったので

 

 

付襟チックなショールを編みました。

 

 

CIMG7375.jpg

 

とっても軽いので肩も凝ることなく羽織れます。

 

 

これもとっても温かです。

 

 

 


 

more

 

 

20

 

 

 

CIMG7422.jpg

 

今週中にT-Gardenさんへ納品にお邪魔しようかと思っています。

 

色々バタバタしていて納品もままならないボックスで

 

せっかく足を運んでいただいたのに

 

いつも同じ代わり映えのないボックスで大変申し訳なく思っています。

 

今回は、

 

サテンやリネンのリボンリング

 

モヘアシュシュ

 

画像にあります

 

なんちゃってハンドメイドセット(小)タイプ

 

などなど納品したいと思います。

 

他には

 

お友達であり作家さんの

 

hirameちゃんとのコラボ作品のデジカメケース

 

カエルちゃんストラップ

 

ペンケース

 

などなど

 

ポップで可愛い作品も納品したいと思っておりますので

 

お近くの方は是非、足をお運び下さいませ。

 

 

納品の状況はこちらのブログでお知らせさせていただきますね♪

 

 

 

12/22追記です。

本日、T-Gardenさんへ納品にお邪魔しました。

ボックス内を衣替えしてみました♪

 

 

 

 

そして…

 

 

 

22

 

 

 

チビくまハウスさんのショップに納品させていただいた

 

かぎ針ケース達が嫁ぎましたとご連絡をいただきました。

 

とっても尊敬する大好きなあみぐるみ作家さんのショップということもあり

 

ドキドキ大緊張でのお制作でありましたが

 

無事、沢山のケース達がお嫁入りを果たす事ができて

 

ホッとしております。

 

 

この場を借りて…

 

 

拙い作品ではありますが沢山のケース達がお嫁入りすることができ

 

とっても嬉しく、

 

とってもとっても感激しております。

 

 

お買い求めいただきました皆様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

g`ongzi

 

 

 

 

 

編集[管理者用]  Comment(4)
Category: 日記
 
Comment
 

わあ、つけ襟っぽくて、とっても素敵ですね~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

納品、お疲れ様でした~!!
がんばって、縫い縫いされてたんですね!!
そんな予感がしていました♪

私は、ショールあとふち編みだけなのですが、
どんな模様にしようかな~と立ち止まってしまいました。。。(汗)

かぎ針ケース、きっとお嫁入り先で、
たくさんかわいがられてますね!!
本当に使いやすくてかわいいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

NAME:ホワイトシフォン | 2009.12.21(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.22(火) 07:16 | | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま~♪

大きめサイズの付け襟。といった感じかなぁ~。
毛糸だと太さによって全然違う見栄えになりますね。。。
本で見たとおりの見かけにはならなくって…。
これはこれでいいのですが、毛糸の太さのチョイスを間違えてしまったような気がします。
でもでも温かなのでヨシ。としました。今はもう一つ別の毛糸を買ってアミアミしている途中です。
今回はウールにチャレンジしています。

納品は久々に行って来ました。
100均の板でちっさい棚を作って模様替えまでしてきましたよ~。ふぅ~。

ホワイトシフォンさんのショールって…妄想中ですがきっと優しい感じにアミアミされているんだろうなぁ~って思います。
いただいたラリエットも細かく、目もキレイに揃っていて美しくて何度も何度もジロ見してはうっとりしていますよ~。
年の瀬ですね~。
そろそろ今年こそはお掃除始めないと!って思ってはアミアミしちゃっています。。。ウフフ

NAME:g`ongzi | 2009.12.23(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

カギコメさま♪

コメント&メールありがとうございました。

gonに作れるモノでしたらおっしゃって下さいね~♪
まだまだ修行不足ですがお役に立てれば…と思っています。

NAME:g`ongzi | 2009.12.24(木) 08:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
