ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.01.26/ 13:30(Tue)

 

 

pupeとも。

 

 

boateaさんから素敵なプレゼントをクリスマスにいただきました♪

 

 

CIMG7557.jpg

 

とっても素敵なビーズのストラップです。

 

大人っぽいお色のビーズをチョイスして作っていただきました♪

 

白いビーズは大きさの違うビーズをキレイに組み合わせて立体的になっています。

 

素敵すぎてウットリ

 

繊細な手仕事にビックリ

 

訳あってご紹介が遅れてしまいましたが

 

g`ongziの大切な宝物になりました。

 

 

boateaさん、どうもありがとうございました♪

 

 

 

 

 

25

 

 

 

昨日、バリ島のお土産をいただきました。




CIMG7563.jpg  

 

とってもいい香りの石鹸

 

 

gonの好みを見立てて選んでくれたピアス

 

 

色合いがとっても可愛くって…

 

 

 

 

ツボでした。

 

 

そして

 

 

カードもツボです。

 

 

なんだか元気モリモリわいてくるような…

 

 

素敵なお土産をいただきました♪

 

 

 

hirameちゃん、どうもありがとう♪

 

 

 


 
編集[管理者用]  Comment(6)
 
Comment
 

とっても素敵なストラップですね~☆
色合いや形がすご~く素敵!!
私、携帯に何も付いてないので、こんな素敵なの
欲しいわ~なんてジロ見しちゃいました♪

そして、お土産のピアスもとっても綺麗な色のピアスですね!!
gonさんにすご~く似合いそうです☆

素敵なプレゼントって、本当に心がウキウキしますよね~!!

↓のスリングもふわふわブローチもとてもかわいくて
いいな~って思いました。
スリング、直線だからこそ、なんだか緊張しちゃいそうです。
特にチェックの生地って私は、ガタガタまがっちゃいそうで・・・汗

NAME:ホワイトシフォン | 2010.01.26(火) 19:44 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

そうなんですよ~。
とっても素敵なストラップなのです。
きっとホワイトシフォンさんも好きな感じのお色やデザインだと思いますv-10

お土産のピアスも色がキラキラしていてとっても綺麗で、ものすごくお気に入りになりました。
gonのイメージに合わせてくれたようで…
こんなに綺麗色をイメージしてくれた事に大感激です。
元気モリモリv-91になりましたヨ。
温かい贈り物にすぅぅぅぅ~っと心が癒されました♪

あまり近くで見ちゃだめ。って感じですよ。
スリング。。。
ガッタガタかも。。。。。ライン通りに縫うって本当に難しいですよね。
緊張です。
しかも2メートルの生地なので水通しやアイロンがけとか…テーブルの上が一杯一杯で大変!
でも喜んでもらえたのでその大変さが一気に喜びに変わりました。
密かに縫い目はともかく、スリング作りが楽しくなりまし♪

NAME:g`ongzi | 2010.01.27(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

久しぶりにブログにお邪魔したら、私の作ったストラップが~~~☆
恥ずかしいけれど感激しております^^
White Chiffonサマもはじめまして!
嬉しいコメントをしていただいてありがとうございます。
今会社でパソコンをみているのですが、ホッっと心温まる気持ちになれました。
午後からがんばるぞぉ~!(笑)

みなさんよい週末を~☆

NAME:boatea☆ | 2010.01.29(金) 12:50 | URL | [Edit]

 

boatea☆さま♪

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪
お仕事お疲れさまです。
ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。
先日、kaeruちゃんにお会いして無事にお渡しできました。
ものすご~く喜んでいましたよ~。
画像がボロっちぃテーブルの上でごめんなさいデス。
大人っぽい雰囲気~。って思ってこれはこれで自己満足していたんだけど
pupeのkaeruちゃんの画像を拝見したら
ステキィィィ~v-10ステキ
gonのデジの腕のなさにちょっと反省していたトコロです。。。下手っぴいでゴメンナサイ

また遊びに来て下さいね~

NAME:g`ongzi | 2010.01.29(金) 19:02 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しちゃった。。。

boateaさんからのストラップちゃん、ホントに可愛いよねっ♪
あたしまでいただいてしまって何だか申し訳ないなぁ~でもすっごく嬉しかったです。
いつもトートBAGに付けてお散歩を満喫中だよ。
よし!!あたしも写真ブログの方にUPしようっと(*゚ー^)/
最近色々と写真撮りなくっていて整理がついてない状態です。。。

ピアスも載せてくれてありがとね!!
このキラキラと透明感のあるグリーンが、gonちゃんの誠実さのように思えてチョイスしたのです。
あたしの好きな色~というのもあったんだけどね!!
今度付けて来てネ☆彡

NAME:hirame | 2010.02.07(日) 09:28 | URL | [Edit]

 

hirameちゃ~ん♪

ストラップ可愛いよね~。
大人っぽくってgonにはもったいないくらい。

hirameちゃん、いつかフォトブックとか作ったりするかな?
結構みんな作品とか景色とかで作ったりしてるよね~。
もしね、hirameちゃんが風景とかの写真を集めてフォトブックに…ってなったらgonにも一冊お譲り下さいな~。って思ったの。hirameちゃん集。

ピアス、大切にケースにしまったよ。
キラキラ若葉の頃になったら装~着!!!させてもらうね~。
気分までキラキラしちゃいそうだよん。
楽しみだなぁ~。

NAME:g`ongzi | 2010.02.07(日) 18:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
