ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2007.05.10/ 11:19(Thu)

343


 


結局、店主がちくちくしていたモノは


エプロンでした。


CIMG4660.jpg


ハーフリネンのチェック柄をチョイスしました。


しっかり丈夫そうな生地です。


CIMG4661.jpg


先日アップした画像は


胸元のタグとポケットのワンポイントでした。


デザインは型紙なしでちくちくしてます。


結びヒモを長くしてあるので


後ろで結ぶのはもちろん、脇のループにヒモを通して


前で結んでお洒落なエプロンにもなります。


全体的に丈や幅は店主の母用に


広めです…


 


 


CIMG4664.jpg


先日ちくちくしたリネンのエプロンとお揃いです。


ちょっと若すぎかも知れません…


母の日にバッグと思いましたが


バッグはまたの機会に。


わがままな店主の理解ある母に


エプロンを


プレゼントします。


 


 




CIMG4663.jpg


コレはハワイアン柄のエプロンです。


試作です。


ウエストにギャザーを寄せてみたのですが


着用すると


ダルマのように膨れたシルエットになってしまいました…


 


ですがお家で着用するものなので


気にしないで使いたいと思います。


 


 


 


343





 
編集[管理者用]  Comment(0)
Category: イロイロ。
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
