ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.02.14/ 20:56(Sun)

 

 

 

旅に出ていました。

 

 

CIMG7634.jpg 

 

あいにくのお天気で寒かったのですが

 

楽しく過ごせました。 

 

CIMG7643.jpg 

 

露天貸し切り風呂なのですが

 

風雨が…

 

頭にタオルでほっかむって

 

首にタオル巻いて

 

温泉に浸かりました。

 

こんな浸かり方初めてです。

 

 

でもでもほっかむって入ると寒さは随分しのげる感じで

 

全然平気でした。

 

ただ、これは貸し切りだから出来るのかも…

 

おまけにgonは眼鏡を外すと大変な事になるので

 

 

眼鏡にほっかむりに首タオル

 

でした。

 

CIMG7651.jpg 

 

翌日も雨。

 

 

行った事のある方はご存じだと思いますが

 

 

鐘までは遠く

 

 

途中で引き返してきてしまいました。

 

 

根性がありません。

 

 

帰り道は途中がちょっと吹雪いていたりしてビックリ

 

暖かいはずの地方が

 

gon地方より寒かったデス…。

 

 

来月もこちら地方へ旅行するので

 

その時は絶対晴れ。

 

 

オネガイシマス。

 

という感じでした。

 

 

チクチクの方は明日から再開です。

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

この貝はもしや・・・
おいしそ~♪♪
貝類、うちの旦那あまり好まないので、
わざわざ貝を殻つきで購入して、ジュージュー焼くのをほとんどしないのですが、
私は、そういうの大好きで~す!!
豪華なお食事よいわ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

そして、貸切の露天風呂もいいですね~!!
うふふ、ほっかむり・・・
でもそのくらいしないととっても寒そうですね。。。
私だったら寒いからとためらっちゃいそうですヾ(;´▽`A``アセアセ

こいびとみさき、うふふ、
旦那と結婚前に何を隠そう、その場で売ってる切符まで買っちゃいましたよ~!
ラミネート加工してあったような・・・
もう記憶が定かでないんですが・・・。

今度行く時は、暖かいといいですね~♪♪

NAME:ホワイトシフォン | 2010.02.16(火) 16:07 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

アワビちゃんでした♪
うちの旦那は魚貝類が全然ダメだったんですけど結婚してからgonの魚好きが影響してか食べられるようになったんです。
でもサザエとかアワビは敬遠気味で大体gonがもらって食べていました。
もちろん二人分。なので海の宿はとってもgonにはウェルカム♪
そう思って今回もアワビ二人分食べれるわぁ~って思ってたら…
なんとペロリ!!!!!
なにっ!!!!!!!!!!!!
しっかり旦那が克服しちゃって…
自分の分しか食べることが出来なかったんですよ~v-12うぷぷぷ
美味しいねぇ~。と。。。。。

ほっかむり。
なかなかいい感じでしたよ~。
おおっ!こんなに寒さをしのげるのね。
と…お天気が良かったら最高だったのに残念デス。
岬の売店に行きたかったんだけど雨が強いし、寒いし足がガクガクで寄れず。。。しかももう恋人じゃないでしょ。と言われて切符は買えませんでしたよ~。
ラブラブカップルはいちゃいちゃしながら雨でも楽しそうに歩いていました。
gonなんてヘロヘロの髪は湿気で膨張してボサボサだし、鼻は真っ赤だし…老いたなぁ~と実感して帰ってきました。

NAME:g`ongzi | 2010.02.17(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
