ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.05.10/ 09:59(Mon)




なかなか可愛いと思います。



CIMG8110.jpg 


手に提げて持っても可愛いし




長いストラップを装着しても可愛いし。





CIMG8105.jpg 


電池ストックポケットもオプションで付けてみたり


アレンジ次第で


幾通りも楽しめそうです。


CIMG8090.jpg 


わりと本格的なのです。




とうもろこし


間引き完了です。











nu * ひと 1st shop


オープンしています。
 
編集[管理者用]  Comment(2)
 
Comment
 

 とっても遅くなってしまいすみませんが、、
shopオープン、おめでとうございます☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
カードケースとっても素敵です~☆+:;;;;;:+☆
レース使いやお花がとってもツボです!!
私も通勤とかで電車使うんだったら、絶対欲し~って思っちゃいました!!

最近、私は、とってもやる気がなしなしなので、
頑張ってるgonさんを見ては、頑張らなければ・・・と
思いつつも、ミシンもずっと出したまま、ぜんぜん触れてないんです(><)

ポーチ、とってもかわいい形ですね~!!
誰かに、「見て見て~」って見せたくなっちゃうくらいかわいいです!!
先日gonさんに作っていただいたポーチ、バッグの中で活躍中です♪♪
見るたびに、かわいい~って見入ってしまってますヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・゚+.

そして、そしてとうもろこしのビニールハウスとっても本格的ですね!!
育てるのとっても難しそうですが、
夏の収穫がとっても楽しみですね~♪♪
きっと甘~くておいしいんだろうな~。。。
いいな~、自家製とうもろこし。。。

NAME:ホワイトシフォン | 2010.05.14(金) 23:35 | URL | [Edit]

 

ホワイトシフォンさま♪

こんにちは~。
とってもイイお天気ですね~。
お布団がフカフカに膨らみそうで嬉しいです~♪
お陰様で何とかショップをオープンすることが出来ました。
色々未熟なところばかりでまだまだですが
沢山の方に来ていただいてホッとしています♪
応援ありがとうデス♪

gonはと言うと
ちょっと燃え尽き症候群(いつもの…プププ)でミシンは部屋の隅っこに
追いやられています。
きっとまた二人の元にチクチクの神様が降りて来てくれますよね~
オネガイ!降りてきて~!という感じです。

ポーチはR&Rさんのポーチをアレンジしたものです。
なかなかカワイイなのですが、一枚仕立ては簡単でいいのですが、ちょっと気持ち的に
落ち着かない感じなのでちょっと補強したり、革をポイントにしたり自分なりに手を加えて
使いやすいようにしてみました。
あのポーチちゃん、使って下さってありがとうございます♪
ウレシイ~v-406
そういう温かいお声をかけてくださった事を糧にして
ここまでやってこられたんだな~。とつくづく感じるこの頃です。

ビニールハウス、何げにいっちょ前でしょう。
もう、ビニールを敷くのは結構得意になっちゃいました。
目指せ自給自足ですv-16なんちゃって。。。
最初に育てた子の味が忘れられなくて
ちょっと手が掛かりますがあの美味しい味の為に
泥んこになって頑張っています。
ちょっと食べ物に執着し過ぎなのです…
v-16ブヒブヒ

NAME:g`ongzi | 2010.05.15(土) 15:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
