ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.05.15/ 15:03(Sat)




nu * ひと 1st shop




たくさんのご訪問ありがとうございます。


20日までオープンしています♪









先週はお友達にドライブに連れて行ってもらいました。



足利フラワーパーク。



PICT0123.jpg
 



とてもお天気がよく



時折吹くちょっと肌寒いような風が心地よく感じられる



気候で



PICT0142_convert_20100515144505.jpg 




風になびく藤の花が


青い空にとても映えていました。




PICT0144_convert_20100515144620.jpg 




藤の花の時期はもう終盤に近く


つつじなども見頃を終えていました。



それでも


まだまだ花は十分楽しめました。



白い藤の花の方が香りが強く



甘い香りが立ちこめていました。




PICT0133_convert_20100515145043.jpg 





THE 藤棚。



PICT0140_convert_20100515144337.jpg 



手入れが隅々まで行き届いており



それはそれは見事な咲きっぷりで大感激しちゃいました。



PICT0154_convert_20100515144711.jpg 



滝のように仕立てられている藤もあり




これまた圧巻。






我を忘れてパシャパシャとデジデジしまくりの一日でした。




(使用したカメラ VQ7220)







 
編集[管理者用]  Comment(2)
Category: イロイロ。
 
Comment
 

こっちも素敵なスポットだねっ♪
ホント、みるみる腕が上達されたそうに感じます!!
だってディスプレイ画面で確認してないってところが
すごすぎる~
トイデジで撮った写真て、
イチデジの広角の極端なレンズに似てるなぁ~と思いました。
不思議~☆

NAME:hirame | 2010.05.16(日) 21:08 | URL | [Edit]

 

hirameちゃ~ん。

昨日お店で、デジイチくんのシャッターをカシャカシャときりまくって
なんちゃって写真家。ごっこ。しちゃった~。
あの音、やっぱりスキかも~。
店員さんがきっとこの客は買わないだろう。と近づいてこなかったから
思う存分妄想キャメラマ~ンしてきたよ~。プププ

布部屋掃除したら床が見えた~!!!ヤッター

NAME:g`ongzi | 2010.05.17(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
