ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.07.06/ 09:41(Tue)
  




先日、こちらの素敵なお店でお食事を楽しみました。




CIMG8539.jpg
 




PIZZERIA 武蔵野山居(むさしのさんきょ)さん。




 


閑静な住宅街を抜けると


そこはまるで別世界のような…













 

more

 広大な雑木林の中に






CIMG8544.jpg





CIMG8545.jpg 


木のぬくもりを感じさせる平屋造の店舗が




そこにありました。




夫の友人がオーナーとして



6月にオープンされたイタリアンのお店です。 



CIMG8523.jpg 



和モダンな店内からは



目の前に広がる木々達が見渡せます。




CIMG8533.jpg


お昼は



ランチコース



夜は



アラカルトのお料理が楽しめるそうです。


CIMG8524.jpg 


CIMG8528.jpg 



ピザは本格薪釜で焼き上げます。




CIMG8538.jpg 

ピザの種類も多く



とっても美味しいピザでした。



大きさは


ビッグサイズ。



焼きたてのアツアツはまた格別でした。




CIMG8530.jpg 



パスタもとても美味しかったです。



おかわりしちゃいたかったなぁ~♪



CIMG8532.jpg  


こちらのお料理は



お魚、お肉が選べるコースのお肉料理です。



どれも全て美味しくいただきました。



ランチにお邪魔したので



木漏れ日がとても気持ちよく



店内の雰囲気もよかったです。



オーナーさんのこだわりが




あちらこちらに見え隠れする素敵な店内でした。




私もいつか…こんなお店を持ちたいなぁ~



って



大好物の妄想







山盛りてんこ盛りしてしまいました。







夜はライトアップした緑が楽しめそうですし、



四季を通じて



色々な表情が楽しめそうです



オーナーさんの夢がカタチになり



g`ongzi夫婦も我が事のように大変感慨深く



そして気持ちのよい時間を過ごせました。






お近くの方は是非

足を運んでみてくださいね~





PIZZERIA 武蔵野山居


所沢市若狭2-2639-3


定休日 毎週月曜日(振り替えあり)


詳細はHPをご覧下さいね。




CIMG8541.jpg 




CIMG8517.jpg  












 

 


編集[管理者用]  Comment(2)
Category: 食。
 
Comment
 

素敵!!

オーナーさんのこだわりがたっくさんつまったお店だね♪
ピザの画像に一番興奮してしまいました!!
ふっくらもっちりしていそうな生地が美しい~
こういうレストランでお食事したら優雅なひとときを
過ごせちゃいそうです。

是非とも今度連れて行ってくださいっ☆彡

NAME:hirame | 2010.07.08(木) 12:11 | URL | [Edit]

 

hirameちゃん♪

そうなの~。
とっても素敵なお店でね、興奮してしまったよ。
お店までのアプローチも素敵で
お庭はまだ途中って言っていたので
今後どうなるかもう一つの楽しみがあるみたい♪

ピザは生ハムのでね、
とっても美味しかったです♪
緑を眺めながらお茶を楽しめるスペースもあって
よさそうでした♪

今度行こうね~♪

NAME:g`ongzi | 2010.07.08(木) 20:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
