ちくちくあみあみときどきうさこ。
http://gongzishop.blog95.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

うさぎさんと生活しています

我が家はうさぎのうさこさんと共同生活をしています。 うさこさんの居住スペースと飼い主の居住スペースを 分けて過ごしておりますが、g`ongzistoreの商品は うさぎさんと生計を共にしている環境下で制作しておりますので ご了承ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさこさん

月別アーカイブ

こんなに沢山作りました。

いらっしゃいませ♪

お問い合わせはこちらから♪

なんでもお気軽にお問い合わせ下さ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2010.08.22/ 18:06(Sun)




先週、hirameちゃん &やいぱちさん


小江戸川越散策



楽しみました。


IMG_0560-1.jpg
 




鯉も暑そう。


IMG_0566-1.jpg 



本当は川越散策の予定ではなく


gonのミスで


急遽こちらコースになってしまったのです…



暑い中、



ごめんちゃい。



IMG_0574-1.jpg 




小径には色々なお店があって


散策の度に発見があります。





IMG_0575-1.jpg 



電柱は小江戸情緒?


景観を守るためにこんな感じになっています。


IMG_0576-1.jpg 



マンホールもこんな感じ。




近くて遠い観光地。



そんな場所でありましたが



行く度に色々な発見があるので




おイモの季節…


涼しくなったらまた足を運んでみたいと思います。




(写真全てVQ1015R2)



















 
編集[管理者用]  Comment(9)
Category: 日記
 
Comment
 

お久しぶりのgonちゃんとの再会でも
相変わらずの可愛らしさにホッとした
ヤイパチでした~♪

川越は街歩きにはのんびりしてて
落ち着く良いとこね☆

行けなかったランチはまた次回行こうっ

次回も笑いネタで楽しませてくだしゃいっ
ウフフ

NAME:ヤイパチ | 2010.08.23(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.25(水) 08:13 | | [Edit]

 

こんにちは♪

初コメさせて頂きます。
まだまだ暑い日が続きますね・・・
ブログを拝見してお元気そうで何よりです♪

小江戸の情緒あふれる景色、とても素敵ですね。

夏風邪がなかなか治らず
微熱が続いて外出を控えている私には
最高の癒しになりました♪

本当に感謝です。
ありがとうございます♪

NAME:みずき | 2010.08.25(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

ヤイパチさま♪

この前はすんごく失礼してしまって
ごめんなさいでした…
オサレなランチ。
もぉぉぉぉぉぉ~

散策は楽しかったですね~
ただ、gonの汗は何とかならないかしら?
びっくりされたかと思います。。。。
代謝がいいのに痩せないのはナゼ?
すら~っとしたヤイパチさんに
見とれてました。

あの話はホントです。
盛ってはないと思いますが
その2。の話もけっこうイケます♪
ぷぷぷ

お楽しみに…ppppp

NAME:g`ongzi | 2010.08.25(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

かぎコメさま♪

コメントありがとうございます♪

温泉いいですね~。
夫が入浴した事があって、よかったよ。って聞いていたので
今度行こうかと思っていたんですよ~♪

ランチは予約をされて行かれた方がいいみたいです♪
雰囲気はステキなので是非楽しんで下さいね。
場所は大丈夫ですか?
ちょっと住宅街なのでもし分かりにくいようでしたら
連絡下さいね~♪

まだまだ残暑厳しいですが
体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね♪

NAME:g`ongzi | 2010.08.25(水) 17:22 | URL | [Edit]

 

みずきさま♪

コメントありがとうございます♪

そちら地方もとても残暑厳しいと伺っておりますが
大変そうですね…

お熱、落ち着きましたか?
お盆で体を酷使されたのでしょうね。
そんな時はゆぅぅぅぅぅぅぅ~くり休養をとり
栄養もたぁぁぁぁぁぁ~っぷり摂って
gonのようにたくましく肥えて下さい♪
gonは外出を控えているというより
ひきこもって…
靴も履かない日がよくあります。
ぷぷぷ
暑いのが苦手。
加えてこの暑さ…NO外出に拍車がかかって
大変な事になってま~す。。。。

無理をしないように
どうぞお大事になさって下さいね~

みずきんこちゃん♪

NAME:g`ongzi | 2010.08.25(水) 17:30 | URL | [Edit]

 

間違えて2回送信してしまいました・・・。

NAME:M子 | 2010.08.26(木) 06:36 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

T-Gardenのレンタルボックスでご一緒させて頂いた、M子です。
いつもblogを楽しく拝見させて頂いてます*
実は去年の9月、upされていた小江戸に引っ越したんです。
思わずコメントしちゃいました。
小江戸の町並みも、自転車で行ける至近距離に
引っ越したのに、なかなか探索してません・・・。
ホント、近くて遠いです。

以前お嫁に頂いた、かわいい胡桃ちゃんも、
娘に水で洗われる大事件がありながらも、
変わらずに大切に飾らせて頂いてます。

blogがこの度、アメブロに変わりました。
更新しないblogを載せて頂くのも、
申し訳ないので、
削除をお願いしますm_ _m
少しだけ、木工部門でイベントにも参加させて
頂いてました。過去形なのですが・・・。

これからも、陰ながら応援させて頂きます♪

NAME:M子 | 2010.08.26(木) 06:39 | URL | [Edit]

 

M子さま♪

コメントありがとうございます♪

お引っ越しされたのですね~。
色々な小径があって涼しくなったら娘ちゃんとお散歩がてら散策するのもいいかもですね~。

胡桃、大切にしていただき
本当にありがとうございます♪
娘ちゃんに洗ってもらえるくらい大切にしていただいてとっても嬉しいです♪うふふ
またどこかでご一緒出来るといいですね♪
これからも仲良くして下さいね♪

NAME:g`ongzi | 2010.08.28(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 g`ongzi store, all rights reserved.
まとめ
